飼い猫の話を中心に、漫画だの小説だの日常の話も少々。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

総理!5月スタートですか!(レス追加)
2008年04月01日 (火) | 編集 |
昨日の夕方姉から電話があり、一瞬だけカップヌードルの記者会見を見る事が出来ました(´∀`*)で、これは絶対「めざまし」と「ズームイン」でやるぞ!と思って某所に載ってた芸能コーナーの時間を参考にして予約して(7時台はかぶるんですよ)スタンバイしてたんですが…が!!!

めざまし7時台の時間にズレがあった~!⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ドテッ

見事に木村くんの部分が終わってから録画スタートしてくれやがりましたよ(泣)…7時台の方が長かったし、別バージョンのCMも映像だけ流れてたんだけどな…(つД`)「めざまし」7時台は7:28から開始!自分用メモ…φ(`д´;)!!でもまぁ、6時台のは録れたからいいわ!と「ズームイン」をチェック!

ズームインありがとう

たくさんたくさん映してくれてありがとう!!司会の微妙なテンションに戸惑いながらも答える木村くんに萌え(´∀`*)しかし、衣装は何だか微妙(´∀`;)なんで蝶ネクタイ?何で縁取り?脚のラインも変な感じだったわ(つД`)あんなに脚のライン綺麗な木村くんなのに!!誰じゃスタイリストは!(# ゚Д゚)でも、CMで見たらあんまし気にならなかったのは流石です。CMは髪を切る前に撮ったのかな?

取り敢えず、CM始まったらカップヌードル食べるわ!!(`・ω・´)シーフード味とカレー味は好きでも、普通のヤツはあの肉の固まりの味が駄目…あれ不味いよね?

そんな昨日の最大のサプライズは…

「CHANGE」5月12日スタート!!

5月かよ!!Σ(・∀・;)何で?何で5月??GW避け?こないだのわっつで「放送開始日は教えません!」の真意はこれか!!「まだ10分位しか撮ってません!でも大丈夫!」と余裕ぶっこいていた真意はこれか!!やられた~(ノ∀`;)てか、このドラマは全何話なんですか??そこんとこ重要なんですけど。

まぁ、色んな大人の事情があるみたいですからそこはおいといて。ドラマが面白ければ良いんですよ、私は。モジャクラも楽しみですし(´∀`*)でも、そうでない人達も少なからずいるようで。まだ何の映像も流れてないのに「裏切られた」「失望した」(モジャクラさんの外観が嫌らしい)と鬱っているのを見かけてちょっと引いてしまいました(・∀・;)

外見がイケてないのってそんなに大げさに嘆く程の事かしら?某女性誌に載った「貫禄出す為に太る」とかいう方が私は嫌だ。勿論ガセでしたけどね(笑)でも、モジャクラ先生はその後華麗にイケメン議員→イケメン総理にまさに「チェンジ」するんじゃないの?それを踏まえた上での、このタイトルであり、外見なんじゃないの?だったら変身前がイケてなければイケてない程、その後の「チェンジ」が効いて来るんじゃないのかな?例えば「電車男」でも、ドラマ版の伊藤君の変身の方がリアルなんだろうけど、視覚的にキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!と思わせるのは映画版の山田君の方だったし。

…って、ここまで書いて最後までモジャクラ先生のまんまだったら泣くかもしんないけど(´∀`;)

そんな訳で昨日のスマスマ。題して「知事SP」。ビストロの木村くんは頬がスッキリしてて精悍でカッコ良かった!!(((⊂⌒⊃*´Д`)⊃)))モエ~ビストロ、書道、歌の撮り順は分からないけれど、ビストロが一番最近なのかな?と思う程に表情が良かったんですよね~橋本知事の話を聞いて思う所があったのかな?

書道の時は、ちょっと可愛い系(笑)髪が程よくクルクルしてるのが良い(´∀`*)でも、同じ髪型を私がしたらただの「おばはんパーマ」に成り果てるのよね~_| ̄|○ アップになった時の伏し目がちな表情を見るにつけ、つくづく整った顔しているなぁと見惚れます(*´ω`)書き上がった書は、私もちょっと絵画的な趣のある中居のが一番(・∀・)イイ!!と思った。次は慎吾かな?木村くんのは「永」の方が好みだったかな(´∀`*)吾郎ちゃんの「それは、いいのか…?」な文字も人柄を表してて良かったっす剛のは、中居と字体が似てましたね。ああいう感じ好きですわ。5人5様の書は中々面白かった!とにかく慎吾は何をしても独創的ですね

歌は「そのまま」と「旅立ちの日に」。慎吾の天丼で木村くんがおどけたのにビックリした!(笑)ちょっと照れが残ってた所が萌え(´∀`*)まだモジャクラ先生撮ってた時だったのかな?と色々妄想していたスマスマでございました~

ともあれ、来週再来週はスマスマ2時間SPで、その次は「世にも奇妙SMAPスペシャル」の再放送で(DVDに残せるワァ(n‘∀‘)η)、スマスマ特別編がきて、やっとこ「CHANGE」なんですね(・∀・;)先は長い…でも、その分良い作品になってる事と期待していますよ、総理!楽しみだなぁ~

拍手レス
モジャクラ先生待ち(・∀・)人(・∀・)ナカーマ発見!
ねぇ、楽しみですよね~(´∀`*)分かる人には分かるんですよ!って事で楽しみに待っていましょうね
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
