飼い猫の話を中心に、漫画だの小説だの日常の話も少々。
--年--月--日 (--) | 編集 |

マジっすか!
2005年12月26日 (月) | 編集 |
昨日のさんスマの文句をつらつら書き連ねた後、口直し気分でネットをさすらってたら『SMAP紅白大トリ!』なる記事を発見してしまった。

な、なんですと~~~!!!(;・∀・)

え?またトリ?こないだしたとこじゃん!最初で最後だと思ってたのにまたかいな!しかも今度はそんなにヒットもしてない(おいおい)「Triangle」でか??紅白的には2年前の「世界~」での大トリの二匹目のドジョウを狙ってんだろうけど…。いや、もう無理ですから!あれが精一杯ですから!!!てか、花以上に難度の高いあの歌を歌うってだけでも気鬱だったのに、大トリって何よ!!今から惨劇が目に浮かんで心臓が持ちませんがな!!(´;ω;`)

せめて、瞬間視聴率でもいいから高視聴率取って面目を保ってくれ!でも、2年前のビッグウェーブは絶対に無いよ!無いからね!知らないからね!NHK!恨むなよ!低視聴率でもSMAPのせいじゃないからね~~!

あぁ、1曲目でバンバカだったら良かったのに…。もうトリなんか来ないと思ってたから気を抜いてたのになぁ…。31日が怖いよぉ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
