飼い猫の話を中心に、漫画だの小説だの日常の話も少々。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

プラマイゼロ。
2004年12月19日 (日) | 編集 |
マクモニーグルファンだったおかげで思いかけず超能力開発実験に参加するSMAPをゲット出来てラッキー!でも、木村くんが喋っている声が聞き取りにくくて音量を上げようとしてビデオと連動している停止ボタンにうっかり触ってしまい、奇麗に喋っている間だけ停止してしまいガックリ…_| ̄|○ 折角の幸運が台無しです。いつもは感度悪くて乾電池動かさないと連動できない癖になんでよりによってこんな時だけ敏感になってやがるんだ!!!バカバカバカ~~~!

…まぁ、気を取り直して。半分おふざけで参加のSMAPは可愛かったですが、木村くんだけ真剣でしたな(笑)全然違ってたけど。番組はイマイチだったんだけど、大好きなアフレコも聞けたし、SMAPも見られたし、満足でございました。

で、サプライズゲストに喜んだ後は「さんスマ」。年々詰まらなくなって行ってる番組ですが、貴重な5スマなのでビデオセットして待っていたら…なんで髪縛ってますか。なんでおでこ全開ですか。スーツは格好良いんですが、その髪型で台無しです。ガッカリ…(´・ω・`)なので、残す事はなさそうです。今年は結構面白いと感じたんですが、これも毎年あまりに酷いのでこのレベルでも面白く感じてしまっただけかも知れません(笑)ハセキョーのあまりの寒さに震え上がりましたけど。要らね~~~。曙も要らね~~~。だから、ゲスト要らないって言ってるじゃん!「踊るさんま御殿:ゲストSMAP」で良いんだって。この10年言い続けてるのに、ひつこく面白くもない事ばっかやるよな、日テレは。

今回は清原のマジ寝の一本勝ち~~!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
