飼い猫の話を中心に、漫画だの小説だの日常の話も少々。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

年末特大号!
2004年12月15日 (水) | 編集 |
SMAP表紙のTV誌が勢揃いで圧巻な年末もこれで10年目とか。すごい…。それが「いつまで表紙やってんだ」感がなく、普通に「大活躍だったもんねぇ」と納得してしまえるから更に凄い。今回「ザ・テレビジョン」「TVガイド」「TVぴあ」「TV LIFE」の4誌全てをゲットして来ましたがな!結果「ジョン」「ぴあ」「ガイド」「LIFE」の順にオススメ(木村くん重点で)。クリドラの事も載ってたけど木村くんと慎吾がペアでなにげに嬉しい。この二人のペアって好きなんだよね~。威張ってる方が小さいのも好みだ。子供中心になりそうなのがちょっと萎えだけど、まぁいいか。

で、上記の本を買う時にハウルの「ロマンアルバム」が売っていたので迷わずゲット!映画の全シーンのほとんどが載ってて嬉しい。制作側のインタビューも豊富だし、試写会の声優陣3人の会話も全部再現されてて、こちらも嬉しい。写真は無いんだけど大満足っすよ。裏話も色々読めたしね。元々アニメオタクな面があるので十分楽しめましたわ(*´∀`)設定資料の髪を両手でかき上げてるハウルの可愛い事!!設定資料だからモノクロの鉛筆描きなのに、何でそんなに色っぽいんですか!!靴のヒールが間抜けチックなのすら愛おしい。監督のイメージボードも素晴らしい!ハウルはちょっと幼い感じだったけど城やソフィはもう圧巻!60歳越えててこのイマジネーションとは、流石の「白髪の生えた少年」ですな。色んな補足説明もあったお陰で結構疑問点も解消したり深読みが当たってたりして、中々の収穫でございましたv オタク系に強くてハウルに萌えている人には超オススメの一冊でございます。鳥ハウルが一杯載ってたのも嬉しいワァ*・゜゚・*:(n'∀')η・*:゜゚・*これでサイトが作れる(違)

TV誌に戻って。メンバー全員がコンサートへの希望を持ってて嬉しいね。踊って下さい!是非ともに!木村くんはなんかドラマしそうな感じ?春ドラマかしら?どうせなら「Good Luck!」国境編の映画化なんかして欲しいんだけどなぁ…。香田CPと新海の密室劇だ!映画化が駄目ならSPドラマでも良いから。木村くんの職業ドラマって好きなんだよなぁ…。その内職業ドラマの天才織田と共演して欲しいもんである。「振り奴」系に対立する二人でよろしく!

そういえば「LIFE」の方におすぎのハウル評が載っていたのだが…。この人大丈夫か?ベネチア映画祭に出品された事に触れて「分かったのかしら?字幕で。分からないわよねぇ」と来た。自分が分からないから他人も分からない。ましてや外国人に分かる訳がないって事?そんな事言ってたら邦画しか分からないって事になっちゃうじゃん。なんか極端な人だなぁ…。一応映画評論家で、一杯映画観ててそれかよ。外国人で観て感動した人に凄く失礼だと思ったよ(´Д`;) ちょっとたけしに賛同した一瞬。つか、おすぎって木村くんが嫌いなだけじゃないのか?

まぁ、そんな雑音に負けずに私は萌えるし、木村くんも頑張ってくれれば嬉しいよ。「さんまとSMAPクリスマス」はもうそろそろ要らないんだけど(笑)「さんタク」は普通に楽しみにしているので早く見たい。その頃にはHDDレコーダーもゲットできている筈!!来年は任しとけぃ!!念願だった「スマスマ」の名場面集作るぞ~~~!!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。