飼い猫の話を中心に、漫画だの小説だの日常の話も少々。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

後ろ頭~~~~!!!
2004年12月14日 (火) | 編集 |
昨日のスマスマ感想はただ一つ。「後ろ頭萌え~~~~~!!!!」でしょうか。

いや~、えがった。歌の時のあの後ろ頭だけで一週間萌えがもつって位に良かった。織田裕二は大好きなんだけど、歌っている姿には一切興味が無い…寧ろ歌わないで欲しいと常日頃思っているので期待度は低かったのであるが、これが別の意味で大誤算。大サビ歌う時にカメラがグルーッと木村くんを回り込むんですが、そん時の後ろ頭がもう!!!!転がる程萌えでした(*´∀`) 肩のすくめ具合といい、頭の傾げ具合といい、なによりロン毛の光具合がっ!!!一周回って来た時の前髪の乱れ具合なんか黒髪ハウルを思い起こさせてより一層の萌え!!いや~~、あの一瞬で「局長」も送信屋も吹っ飛びました(飛ばすな)。

でも、一夜明けてSMAP掲示版を覗いてみたらあら不思議。ほんの一部だけが萌えているだけでまた煽り~な到来中(;´Д`)そんなに目くじら立てて発音チェックしなくても。普通に原曲聴いてそれに近い発音練習しただけだと思うんだけど。てか、そこまで発音にこだわるなんてあなた、ネイティブなんですか?と小学生のように揚げ足取りたい。スマステ見て一口に英語って言っても日本と同じように方言があって、有名なハリウッド俳優でさえ、色んな発音で喋っていると知ってからは「発音が発音が」と五月蝿い人はスルーさせて頂いてますが、ほんまにうるさいってんだ!!!黙って萌えやがれ!!!!それが出来ないなら来るな!!!!

…失礼しました。

そんな訳で(どんな訳だ)、今関西では「プライド」が再放送されているんですが矢張り木村くんは髪が長い方が似合うなぁとしみじみ実感したのでありました。短髪の時はそれはそれで萌えていた筈なんだけども、実際今の髪型に慣れてからハルを見ると何だか妙な違和感があってね。矢張り髪が乱れないと!風になびかないと!!ロン毛万歳!!長い内にコンサートして欲しいんだけどなぁ…。髪振り乱して踊って欲しい。できたら、東京国際映画祭に出た時の長さとスタイリングでお願いしたい。あれは萌えだった(*´∀`)

そいでもって、こないだ「ネクサス」に出て来る男を『プライド時の容姿が低下してた木村くんに劣化フィルタを5回かけたような』と表現したのであるが、実際再放送を見て実感。5回を10回に訂正しておいて下さい。劣っていても萌えだよ、あんた。しかもそれより1年経った今の方がビジュアル良いって何よ?本当は魔法使いなんじゃないの?と半分マジで思ってしまった昨日のスマスマなのでした。

そういや、新曲出るね!洋楽に疎い私には名前しか知らないが、クラプトン(だっけ?)って…。普通に筒見京平作曲の踊れるノリの良い曲で良かったのに(つД`)…また叩かれるじゃん。とほほ。普通のおっさんアイドルに戻してやってくれ。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
