飼い猫の話を中心に、漫画だの小説だの日常の話も少々。
--年--月--日 (--) | 編集 |

携帯からこんにちは
2004年12月10日 (金) | 編集 |
いきなり酷い腰痛になってしまったので携帯から書き込みです。最近すぐに充電が切れる携帯からなのが辛いとこですが、仕方ありません。ごはんの支度が出来ない事は元々料理が大嫌いな私にはむしろ好都合なんですが、目下の不安は12日の映画です。ハウル不足で枯れそうな私は這ってでも行きたい所。なので、湿布を貼って安静にしております(安静=ゴロ寝)。

ゴロ寝ついでに何度目の観賞か分からない位見倒している「MIJ」を見る。…SMAP最高!あぁ、コンサート行きたかったなぁ。来年はちゃんとありますように…m(_ _)m なんかクリスマスドラマ(略してクリドラ)は宇宙空間に住むスマ達とお子様が織り成す愛と夢とファンタジー+コントと歌とCG満載ドラマだそうですよ。慎吾ママ並の脱力系しか浮かばないんですが(´Д`;)SMAP揃えてそれか!究極の贅沢やな。

それでもきっと「プライド」よりはマシなんだろうな。因みに、今関西では「王様のレストラン」の後に「プライド」の再放送をしている。嫌がらせか。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
