飼い猫の話を中心に、漫画だの小説だの日常の話も少々。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

5人揃って…!
2004年11月17日 (水) | 編集 |
コンサートが無かったお詫びなのか、クリスマスになんとSMAP共演のSPドラマがあるそうですよ!正直そんなのより「スマスマ特別編・過去の名作&傑作コント集&必見NG集&クリスマススペシャルライブ!SMAPだらけの3時間!司会は中居。ゲストは4スマ」とかの方が良かったんだけどなぁ~~。こっちの方が制作費も安くで済むぞ、フジテレビ。今からでも企画変更してみないか?

まぁ、無いよりはある方が良いのですが以前やった「僕が僕であるために」風のドラマは勘弁。あれはいやん。なんだか制作:テレビ東京って感じだったんだもの。必死の老夫婦だけ浮いてるし、不覚に泣いちゃったし。剛と老夫婦のドラマで良かったやん!って感じだったし、木村くんが「いかにも」な役所だったのも不満だったし。同じ「いかにも」な役所だった「古畑」は良かったんだけどね。流石の三谷さんって感じで。役所がSMAPだったのも面白かった!てか、SMAPだからこそ面白かったって感じか。ああいう感じの「いかにも」ならOKだ。

いっそ「ガッチャマン」とか「バードマン」のドラマ化してくれないかね?その方がくだらん恋愛風味のありきたりなのより良いと思うんだけど。色々あった日本を元気にしたいって趣旨ならば5人が天から遣わされた天使で(ベタ!)、地上で困っている老婦人や子供や冷めきった夫婦なんかを救って行く話なんかどうだ?もう、使い古され過ぎて、何回焼き直ししてんだよ!なネタだけどSMAPならOK!それなら木村くんも折角のロン毛切らないで済むし。天使ちゃんスタイルはバードマンチックに黒スーツでお願い。正体表す時だけ純白の翼が生えるの(*´∀`)…ってしっかりしろ!!!て感じですが。

なんにせよ、SMAPの無駄遣いだけはしないでねお願い。…クリスマスって事は「さんスマ」今年こそナシ??あれ、面白くないんだよね。無くなってますように…。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。