飼い猫の話を中心に、漫画だの小説だの日常の話も少々。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

忘れててどうする。
2004年11月16日 (火) | 編集 |
風邪にうなされてて、大事な事を忘れてました。木村くん、32歳のお誕生日おめでとうございますvこれからもちょっと痛いポエマーぶりを振りまきつつ、その細腰と顔のビジュアルとサラサラ髪をキープしていて下さいまし。

そんな訳で、喉の激痛に耐えながら意地で見ました「スマスマ」を!ビストロゲストは草刈民代と周防監督夫妻。この監督が真面目な顔して面白い。写真撮りまくり。オーナーも司会進行しながら撮影のお手伝い。オーナー凄い!(笑)その天才的な司会能力をちょっくら木村くんにも分けてあげて下さい(つД`)

見ている分には料理は吾郎&慎吾チームの方が美味しそうだったんだけど、今日は木村&剛チームの勝ちであった。何故か私はいつも吾郎が作る料理を食べたいと思うんだよな。食の嗜好が似ているのかも知れない。しかし、意外に豪快な草刈民代が面白かった。で、気弱そうな夫の監督。夫婦ってのは上手くできてるなぁと実感しましたわ。最後のキスに何故か監督も入ってたけど(笑) オーナーのノリでたまに男性ゲストもキスさせられるんだよな。どういう基準で選んでるんだろうか。

新生「ダメ人間」は前の方が面白かったなぁ…(´・ω・`)「粘土の王国」、カタツムリは「昆虫」か?剛!!(笑) あめんぼにしか見えないよ、杉田かおる!そんな虫はいない!@中居(笑) わざとひらべったかったのか!@吾郎(笑) 既に地球外生物だよ!でもすげぇ格好良いよ!@慎吾 で、オーソドックスな木村くんが勝利と…。つまらん(おいおい)。突っ込み所の少ない人だなぁ…。ノリやウケを考えずに真面目に取り組む所が良いっちゃ良いんだけどさ。まんべんなく平均点って辺りがなぁ…。本当に典型的な亜弓さんタイプだよね、木村くんって。でも、私はマヤより亜弓さんのが好きだぞ~~!(声援になってない)

ETの背景がいきなり安いCGになってて萎え。いつもの紅い緞帳&ガラスのスマスマ文字でいいじゃないかよ。そんなもん変えてる暇があるならETの時間もっと取れ。新誕生日企画?ポエマーな木村くんに合わせたのか更にポエムなメッセージ。やはり吾郎か(笑)二人だけで盛り上がってるのが可愛い。次は慎吾だよね。誰がメッセージ送るのかな?剛じゃありきたりだから中居辺りでしょうか?もうじきなので、こちらも楽しみ。そして、歌が皆普通に上手くて驚いた!!どうした?何があった!?コンサートも無いのに無駄に上手いなんて勿体ない~~!木村くんのビジュアルも良いのに勿体ない~~~!!・゚・(ノД`)・゚・コンサートしてくれ~~!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
