飼い猫の話を中心に、漫画だの小説だの日常の話も少々。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

祭りのあと。
2004年11月15日 (月) | 編集 |
土曜日から日曜日にかけて友人が3人遊びにやって来た。彼女達とはもうかれこれ人生の半分以上の付き合いである。なんか、凄い(笑) で、特別何をする訳でもなく延々と萌え話を繰り広げながら飲み食いしていた2日間であった。ある意味、至福。

その時に今「新撰組!」に萌えまくっている友人のリクエストで斉藤一を演じているオダギリのデビュー作「仮面ライダークウガ」のDVD鑑賞大会をした。(「何でそんなDVDが…」とのツッコミは禁じる)改めて見ると、オダギリったらおぼこい!歯がガタガタ!今以上に棒読み!って感じだったんですが(笑)それでも1年後にあたる最終回周辺では、目ヂカラ満々&オーラ出まくりで今の片鱗が十分伺えます。今回そんな時間が到底無かったのが残念です。なので、今度その友人にビデオ全部押し付けようかと画策中。萌える事間違いなし!グロンギ語も教えるよ~。

しかし、さすがに皆年を取って来たのか夜が早くなりました。「酒も弱くなっちゃってさ~」と会話も微妙にばばくさいです。まぁ、萌え話の時は年齢関係なくなってますが。また泊まりがけで遊びたいっすね。今度は温泉宿で是非。

そして日曜日の夕方に友人を見送った直後、喉に激痛が走り腰から足の付け根も痛みだし寝込みました。元々風邪気味だったのですが、友人達がいる間は一時停止状態だった風邪が一気にぶり返した模様。萌えの為なら風邪も一時停止できるなんて人間って摩訶不思議だと思いました。ゴホゴホ。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
