飼い猫の話を中心に、漫画だの小説だの日常の話も少々。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

あちゃー(ノ∀`;)の嵐。
2005年12月26日 (月) | 編集 |
朝から「めざまし」のSMAPインタを録画失敗してしまい_| ̄|○な狸山です。おはようございます。なんで、なんで、チャンネルを8にするのを忘れるかな~~!!ヽ(`Д´)ノウワァァン!! 7時台でも少しやったけど、本当にあっという間に終わってしまって悔しいったらありゃしない。木村くんが珍しくポイント外さずに話せて笑いも取れた貴重なトークだったのに~~~!大塚さんのめざまし時計のストップボタンは額のホクロだなんて、普通は考えつきませんぜ。あぁ~~、あの時の自分に空手チョップだ(#`Д´)!!ちきちょうめ。

そんな訳でちょっとローテンションなまま昨日の「さんスマ」の感想です。これも、思い返すだけで更にローテンションになりそうなブツですが。なんかね、もう11年目らしいですよ。あの番組。毎回毎回、回を重ねる毎に面白く無くなっていくある意味貴重な番組でございますが、今回も顔が(;´Д`)(ノ∀`;)(´А`)となってばっかりでしたわ。

だ~か~ら~!ゲスト要らねっつってんだろがよ! さんまとSMAPだけでいいんだってば!美女=SMAP、野獣=さんまでいいじゃんか、この際。どうしてもゲストを入れたいってんなら、一盛り何百円状態の三流じゃなく、超一流連れて来やがれ!今回出て来た20人の内顔と名前一致したのなんか半分もいなかったっちゅうねん。そんな三流タレに何故にSMAPが評価されにゃならんのじゃ。百歩譲って杉本彩と杉田かおるまでは許せても、残りの三流にとやかく言われたかねぇんだよと、傲慢かましてよかですか?(古っ)な事を言ってしまう程にチープな作りでございました。あぁ、もう、SMAPの無駄遣いもいい加減にしやがれ!!普通に「SMAP in さんま踊る大御殿SP」じゃ駄目なのか?そうでなくとも纏まらない生放送なんだから、シンプルでいいじゃないか。それだけで成立できる顔ぶれなんだしさ。

…って、所詮オタが片隅で叫んでも、視聴率だけは高いんだよね。今回も23%だったとか_| ̄|○ て、事は来年もこの路線ですかぃ。もう飽き飽きなのに。いっそもう後輩に譲ってはいかがですかね?略して「さんカツ」。ほら、語呂もいいし素敵(人´∀`)ぜひ、日テレはご一考下さい。もう、SMAPは卒業って事で。

それにしても、何?あのあからさまな木村ヨイショは。すげぇ嫌な気分になったんですが。でも、木村くんがそれを満更でも無さそうな顔で聞いてるのがまたムカつくのよ~~(#`Д´)!どう考えても背中にガムテで…の下りは寒いじゃねぇかよ!!あれが5点位でオチてたらこの燻る嫌な感じは消えるのに。さんまも心底あそこでメダル欲しくは無かっただろうに、肝心なお前が羽交い締めするなっての。あれが中居とかなら笑えたのにさ…。

で、いつもならサクッと削除する所なのだが…。さすがにあのネクタイのシーンだけは消せないっ!あからさまな持ち上げっぷりに( ゚д゚)ケッ となって見てたのに、あれだけはマジに格好良かった…。あれとOP(さんま来る手前)と歌だけ残して後はサクッといくか。しかし、せっかくビジュ良いんだからヒゲはきっちり剃ろうよ(つД`)

追記
木村くんの慎吾贔屓っぷりが笑えました。その愛情を少し剛に分ける気はないのかい?
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
