飼い猫の話を中心に、漫画だの小説だの日常の話も少々。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

今だけ大阪万歳。
2004年10月26日 (火) | 編集 |
ちょっと、いきなり風邪ひきましたよ。喉がめちゃくちゃ痛いんですが(涙)
昨日喉に違和感を感じた時点でイソジンでうがいしたのに、全然効果なしだったわ。ガックリ。何やら頭も重いし、きっと高熱が出ているに違いない!と思って測ってみたら、超平熱。熱出たってしんどいだけなのに損した気分になるのは何故。こんなにしんどいんだから熱位出とけ!って感じ?

さて、こないだ「こっちでは放送しないおいしい番組ばっかで関東はズルい!関西もその独自路線をなんとかしろ!」と言った舌の根も乾かぬ内に言うのもアレなんですが…

大阪最高!!良くやった!!グッジョブ!!!

…ただし、昨日だけ。

大阪に舞台挨拶に来てくれたお陰でローカル局がこぞって、その様子を流してくれました!いや~、最近初めて関西在住で良かったと思いましたよ。きっと今だけだと思いますが。ほぼ関東では流れなかったらしい、挨拶後(前?)のホテルでの一斉インタビューがこちらの「2時ワクッ!」では結構長く映ったのが嬉しかった。トンボ帰りだから好きな寿司屋に行けないって話の時のやり取りがほのぼのしてて良かったよ~。全体的にほのぼのした感じの会見で、木村くんもリラックスした感じだった。挨拶の時は中が白いシャツだったのが、こっちでは黒いTシャツに着替えててどっちも良かったけど、Tシャツの方が良い感じだったかも。なんか、ここんとこの会見やインタ見てたら凄く落ち着いた雰囲気が出てて嬉しかったなぁ~。時たまポエマーぶりを発揮して見てる方をハラハラさせる事も忘れてないし。

しかし、来てたのか。大阪。来るって知ってたら行ったのに~~!残念~~!今のビジュアル好きなんだよね~。矢張りロンゲの方が好きなのかしら。結構短髪も良いと思ってたんだけど、いざ伸ばされたら圧倒的にロンゲの勝ち!はぁ~、なんで今年コンサートないかな。2004年度分の会費はあのショボイ会報代か…。割り切れん。ま、今月号は写真が良かったから許すけどな(何様)。

さて、せっかく宣伝に来てくれたのだから早く「2046」観に行くか。確実に途中で寝そうだけどねっ!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
