飼い猫の話を中心に、漫画だの小説だの日常の話も少々。
--年--月--日 (--) | 編集 |

欠乏症。
2004年09月21日 (火) | 編集 |
昨日はスマスマが無く、最近木村くんの露出も無く、淋しかったので「ロンバケ」DVD最終巻と「GL」の特典ディスク、とどめに「Clip!SMAP!」を鑑賞した。

…SMAP最高!

クリップ集は特に大好きでしょっちゅう見ている気がするが、何度見ても良いもんは良い。

「青いイナズマ」
指輪銜える木村くんのショットが、倒れる程素晴らしい。慎吾が若い!剛のビジュアルはこの時が一番好きだ。皆が皆「ビジュアル系のアイドル」気取ってて素敵v またこんな感じにとことん格好つけたPV作って欲しいねぇ。…肝心の新曲が出ないんだけどさ…_| ̄|○

「らいおんハート」
この曲を聞くと色々と哀しい記憶が蘇るんだけども(泣)めちゃ好きな映像なんですわ。皆黒服で格好良いし、青い画面が凄く綺麗で大好き。狭い筒状の空間にいるメンバーも素敵だし。これでもうちょっと木村くんが白ければ(哀)100点満点だったのに。惜しい!慎吾が両手を広げて雪を受け止めているショットに萌えです!!黒髪の慎吾ってセクシー(死語?)だv

他にも5スマがわちゃわちゃしてて可愛い、「ダイナマイト!」やロン毛が眩しい「セロリ」も好きだ。木村くんに絡まれて困っている剛が楽しい。「夜空のムコウ」のちょっと淋し気な感じも好きだ。プライベート感たっぷりの「Freebird」なんか歌自体も大好きだ(勝手に慎吾ソングと決めている)こん時のリーダーが妙に可愛くて好きだ。好きだ好きだ大好きだ!こうやって映像で見ると、本当にSMAPが好きだと思う。

…でもほとんどメンバー出て来ない「Smac」だけは飛ばすけど。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
