飼い猫の話を中心に、漫画だの小説だの日常の話も少々。
--年--月--日 (--) | 編集 |

バージョンアップ?
2005年09月22日 (木) | 編集 |
今朝、投稿しようと思って管理ページに飛んで驚いた。何もかもが変わっていたからである。まぁ、「変わりますよ~」てのは前から聞いてはいたが、こうも管理ページが変わるとは思ってみなかった。でも、良くなったと思う所もあれば不便になった所もある訳で…。例えば、最新記事の下にHTMLが見えているんだよな(;´Д`) 何かが原因なんだろうと色々いじってみても不明なので放置中。IEはまだ良いけど、Safariから見るとデザイン崩れてて最悪なんだよな。てか、Safariじゃそもそもライブドアブログのトップページが表示されないっての!ありえない…( ゚д゚)ポカーン

更に今までならば、「共通テーマ」を選べば色んなカテゴリーが表示されたのに、今のは出ないし。投稿フォームの仕様も選べないし(選択項目すらないのは、私がMacユーザーだから?)。もうちょっとヘルプみて調べてみないと不明な点が多過ぎるのが困りもの。どうせいっちゅうねん。新しいデザインも一気に増えたのは良いけれど、どれも若い子向けでゴスロリチックで辛い…。と、良いながらショッキングピンクなデザインを選ぶ矛盾した私(笑) まぁ、でもアダルトブログからのトラックバックは拒否出来るようになったのは良かったね。サイトの再構築も時間がかかりそうだったらポップアップで出来るようになったのは嬉しい。後、投稿フォームに「気分 or 評価ボタン」が出来たのが面白い。Macで果たして出るのか不明だが、試しに今回のバージョンアップの評価を★で表してみますわ。ちゃんと出たら良いんだけどね。

あぁ、やっぱ窓のノートが欲しいなぁ…。DELL辺りで安いの買っとこうか。


…追記…
★、出ねぇじゃん!!何処だよ、★!!なんだよ、やっぱ窓だけ対応かよ( ゚Д゚)ゴルァ!!
下のHTML邪魔だよ、どうやったら消えんだよ( ゚Д゚)ゴルァ!!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
