飼い猫の話を中心に、漫画だの小説だの日常の話も少々。
--年--月--日 (--) | 編集 |

噂の真相。
2005年09月24日 (土) | 編集 |
何ですか?この異様な重さは!!夕方からちょくちょくチャレンジしてたんですが、これが繋がらない!!管理画面にすら入れない!!ウキーヽ( # ゚Д゚)ノ ちょっとマジに移転を考えてしまいましたよ。試す事数時間。や、やっとこ入れたよ…(;´Д`)長かった~~。

何を書きたいかも忘れちゃったわよ。で、諦めてトップに戻れば戻ったで『SMAP結婚!解散?』なんて記事が上がっててビックリΣ(´Д`;) 慌てて読めば『中居と慎吾がそれぞれの同棲相手とこの12月に結婚!これを機にマネージャー(SMAPは彼女の言う事しか聞かない)と一緒に独立、もしくは解散 !?』との事。う~~む。どうなんでしょうね。『SMAPだからこその5人』だと思うので、解散は無いんじゃないかと思うんだけど。独立ならあるかも知れないけどね。でも、そうなったらJ事務所は総力をあげてSMAP潰しにかかるんでしょうかね?でも、正直な話「SMAPかJ事務所後輩どっちを取る?」と聞かれたらおおかたのTV局はSMAPを取るんじゃないかと思うんですが…。それとも、そんなに芸能界は甘く無いんでしょうかね?

本音では独立して欲しいと思ってる。J事務所のネットの時代遅れな対応とか古くさい売り方とかあんま好きじゃないんで、潰しさえ入らなければ諸手挙げて賛成。でも、解散だけは嫌。何が何でも嫌!!私は木村くんが一番好きではあるんだけども、他のメンバーも大好きだしメンバーと一緒にいる木村くんが好きって事が多いし、歌だってSMAPで歌うから良いんだし。それに5人揃った時の圧倒的な存在感が大好物なので、解散だけは嫌でございます。まぁ、30越えていつまでもジャニーズって訳にも行かないしね、独立いいんじゃないでしょうか。

管理画面に入れなくて腐ってた時に「めちゃイケ」見てました。若いSMAP~~モエ(´∀`*≡*´∀`)モエ 木村くんがロンゲだわv 慎吾が細いわv 「ス」の時ですな。皆若いっす!「ドリスマ」の時は別企画だっけ。しかし、こん時は危なかったんだよな~。確か1日違いだっけ。岡村参加の時に当たらなくて本当に良かった!この日にぶち当たってしまった方々には心から同情しますよ。一番の萌え所の「FIVE RESPECT」で岡村がセンター取った日にゃ「金返せ!( ゚Д゚)ゴルァ!!」と絶叫しちまうわよ。岡村は好きな方なんだけど、SMAP絡みと来れば話は別だ。今回はSMAP絡みの企画が無くて本当に良かったよ。

そして、「スマステ」も見る。慎吾ちょっと痩せたね!あの写真もっとじっくり見たかった~!J事務所で無ければそういった写真もサイトで公開できたのにね。残念。今時このご時世に画像一切禁止って無いだろうよ。今はパソコンの普及率も高いんだから、昔みたくわざわざネットの画像を売る輩なんかいないだろうに。そいでもって、日本では禁止しててもアジア諸国のサイトで思い切り写真載りまくりなんですけど…。取り締まるならそっちも平等にね!…やっぱ独立だな。独立!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
