飼い猫の話を中心に、漫画だの小説だの日常の話も少々。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

もじゃくら…(;・∀・)
2008年03月29日 (土) | 編集 |
こちらでは1時間しかしない「うたばん」は、すっかり録画すら忘れておりました(´Д`)ハァ…それと言うのも、月末で疲れがドッと出て頭痛でダウンしていたからでございます(TдT)とほほ。

でも!大丈夫さっ!何故なら関東在住の友人が「とくばん」(SMAPはなんと81分も出演したらしいですね)を録画してくれてたから!(人´∀`).☆.。.:*・゚本当に本当に感謝です!神奈川に足向けて眠れません!

そんな訳で「うたばん」飛ばして「わっつ」です。ドラマ話でしたね!(*´∀`)「天パーのごく普通の田舎の小学校教師」って感じでしょうか?良いっすね~そして、マイフェアレディの如く洗練された若手政治家にまさに「チェンジ」するんでしょ?するんですよね??ずっと天パーの「もじゃくら」のまんまじゃないですよね?ね?(;・∀・) それにしても、何故放映開始日が秘密なんでしょうか?これも「企み」の一つなんでしょうか?更に「まだ10分程度しか撮れていない」のに「完成できる」「間に合う」と自信満々に断言出来るのも、何か理由があるんでしょうかね?その辺も気になりますわ

監督さんの鎌作さんは私もずっと「かまさく」と呼んでおりました(;´∀`)きっと違う読み方なんだろうなぁと思いつつ。そうか、「けんさく」さんなんですね(・∀・)どうか良い映像を撮って下さい!花粉症に負ける事なく。

話を聞く限りでは総理になるのは話の中盤以降なのかしら?議員時代が長そうな感じ?元議員さんが出演するとの事もチラッと言ってくれてましたが、元議員さんの芸能人なんか山ほどいてるからまるで想像できないわ(´Д`) 私としては、渋いベテラン俳優さんが沢山出てくれる事を期待しているんですけども(*´ω`*)さて、どうなる事やら…。本当に秘密主義なドラマっすね。秘密にするのが納得出来るような「嬉しい」サプライズを楽しみにしております(*´∀`)

姉から預かっているノートPCに勝手に2ちゃん顔文字辞書をインストールしてマニアックにカスタマイズしている私…(;´∀`)ま、いっか。どうせあんまし使わないみたいだし。←そういう問題か。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
