飼い猫の話を中心に、漫画だの小説だの日常の話も少々。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

総理!声だけだけですか?
2008年03月25日 (火) | 編集 |
奇しくも同じ仕事に就いた姉が、「このままだと年内PCを立ち上げない可能性がある」とヘルプしてきたので息子の窓機練習用にとしばしの間借り受けて来たLaVieより書き込んでおります。使いにくい~!顔文字も登録されてねぇし

そんな訳でかくゆう私も中々ブログを更新する暇がなく、今月も数回の更新となってしまいました…。とほほ。来月こそはもう少し頑張りたいっす!

そんな多忙の日々を送ってはおりますが、木村くんチェックは欠かしておりません。エッヘン!きっちポカリ60秒バージョンも「スッキリ!」でゲットしたし(ありがとう!めざましなんか近頃何の役にも立たないよ)まさかメイキングが流れるなんて思ってもみなかったので嬉しかった~カメラに向かってボールを投げる振りをしつつ「ダメ?」って聞くショットが可愛くて~せっかくSMAP5人揃えたのなら、ここまで使い倒さなきゃ勿体無いよね~!(ビクターは見習うように)

CMと言えば!こちらでは見られないNTT東日本()のまるで桜の精のような木村くんに萌え萌えでございますこのCMと、同じくこちらでは見られない「とくばん」は関東在住の友達に泣きついて(いつも本当にありがとう!)なんとかダビングして頂ける事になりました!本当にありがたいっす!つくづくSMAPって地方に厳しいわ。これ以上はないような全国区の癖に

しかし、あまりに日が過ぎてしまってて髪を切った事を書いても今更感が漂うなぁ…とりあえず、黒髪Shitaoモードは大好物なので嬉しいっす!この私とした事が、うっかり放送自体を忘れてて(ファン失格)、姉にダビングして貰った「うたばん」を見た時はどうしようかと思いましたけどでも、あまりの不評に相当酷い姿を想像してたので、それに比べたらまだマシでホッとしましたよ(一体どんなのを想像してたのか)本人は気に入ってるけど、あの帽子は似合わないよねぇ…(^^;)

そんな訳で、昨日の「薔薇」の後に予告が流れましたよね。声だけでしたけど。あらすじとか読む限りでは久々の瀬名君系かしらとワクワクしてたけど、声を聞くとちょっと違ったわ。天然系ではあると思うんだけど、瀬名君よりは元ちゃん系?まぁ、どちらも好きなのでいいんですけどね突拍子もない理由で政治家になるんじゃないっていう事が分かって心底ホッとしました。色々大変な題材ですけど、面白いドラマになる事を祈っております

しかし、窓機は使いにくい使いにく過ぎて文章すら浮かばないので、これにて御免!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
