飼い猫の話を中心に、漫画だの小説だの日常の話も少々。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっとイケました~~~~!
2005年12月25日 (日) | 編集 |
ライブDVDをせっかく14日にアマゾンが届けてくれたってぇのに見れたのがなんと、今日っすよ!今日!11日も見られないなんて思ってもいませんでしたよ(つД`) 細切れではなく、一気に3枚見たい!と欲張ったせいとは言え、長い道のりだった…。見てない内に木村くんの唇がピン子に奪われたりMステでは楽しみにしてたチューが無かったり、紅白でバンバカ歌わないと知って_| ̄|○したりとSMAPファン的に中々波瀾万丈な日々を送っておりました。

で、やっと見た感想ですが。今回のDVDは(・∀・)イイ!! ですな!なんて言っても客が適度にしか映っていない!!もう、これに尽きます。それに妙なエフェクトもかかってないから見やすいのなんのって。ドリスマやMIJは客はウザイわ(ドリスマ最凶)、妙な効果かけるわ(指先から火花パチパチ)、スローモーションやらストップモーションやらしまくるわで「ちっとは集中して見させてくれやゴルァ( ゚Д゚)!!」と怒鳴りながら見てたんですが、今回はそんな事は全くなくて本当に「買って良かった~~v」と心底思えるDVDでしたよ。いや、寧ろ安い位だ。

客も全く映らないって訳ではないんだけど、それが「チッ、長げぇよ」とならない時間に抑えていて全然気にならない。それどころか却って、効果的な感じに使われてたから良かった。多少の客席映像は臨場感を出すのに必要なのよね。これだよ!こんなDVDを待ってたんだよ!何度も何度もビクターに「客席映すな!減らせ!」と苦情を送り続けて来たファンの声がやっと報われた!って感じだ。特典映像も文句無しに素晴らしい出来だった!所々で映るメンバーの写真がどれも凄く良くて「SMAPってやっぱり格好良いよ!!」と拳を握りましたがな。あぁ、彼等と同じ時代に生きてて本当に良かった!贅沢言えば、「ファッション」をもっと見たかったな~。

MIJん時には正直「大丈夫か?」と思ってしまった剛も今回は凄くビジュアルも良くてホッとしたよ~~(;´∀`)剛と慎吾のソロの時にバックに流れてた映像も特典で無事フルで見る事が出来たし、ライブDVDでは外さない木村くんはやっぱりビジュが最高に良くて何よりだった。あの腰の動き、堪りまへんわ(*´Д`)ハァハァ 中居も凄く格好良かったのに、何故バラードゾーンの時えのき茸みたいになってんの。勿体ない!その、タオルのような帽子を取れぃ!(#`Д´)と叫ぶファンの声が聞こえてきましたわ。

ラスト近くの「Can't Stop!!」の所ではなんか感動すらしちゃって、泣きそうになりましたがな。あぁ、早くライブ行きたい!!!今度はもっと時間に余裕もってやって欲しいっす。木村くん、慎吾、中居のインタを聞いてたら更に思ったよ。せめて、アルバムはもっと早くに出そうよ(;´Д`)せめてライブのリハは1ヶ月はかけようよ。そしたらもっともっと良いものが出来るんだから。勿体ないっす!

今回最大の萌えと言えば、「Dawn」。もう、圧勝。すげぇ、萌えだった!特に最後の一連の動きに萌え~~(((⊂⌒⊃*´Д`)⊃))) SMAP、最高!そいでもって衣装は海賊ゾーン最強!!木村くんのは片目隠してる方が好みなんだけど、色合いと言い、シルエットと言い、胸のはだけ具合と言い、最高に萌えだったぜ(*´ω`) 他の4人も皆格好良かったよ~~ 今回の衣装は結構好きなんだよね。OPのスーツもシャツも好きだ(*´∀`) スーツ似合うんだからもっとスーツ着てくれても良いのに。

そういや、このDVDには隠しコマンドがあるそうですな。まだ見当も付かない状態なんですが地道に探すよりも見たい!って心の方が強いんで、解答探してとっとと見ちゃいそう(;・∀・) でも、そこでカツケンやヒカル&優雅が見られると信じてたのに、違うみたいでちょっとガッカリ…_| ̄|○ 今回のDVDで何が残念かと言えばそこだけかな。SMAPの格好良さにスポットを当てた作りになってるのでうっかり納得しちゃってて、終わってだいぶしてから「ヒカルさんいないじゃん!Σ(゚Д゚;)」と気付きました(笑)←遅すぎ。

さぁ、次は「さんスマ」か。…正直もう要らないんだけどね。手前の生放送への出演の方が楽しみだったのに、「バンキシャ」見逃しちゃったよ(つД`)
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。