飼い猫の話を中心に、漫画だの小説だの日常の話も少々。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

すますま&Mステ&わっつ。
2008年03月09日 (日) | 編集 |
あぁ、眠い。何故かしら最近眠くて眠くて。年を考えずに仕事を始めたせいなんでしょうね~(´∀`;)今までのダラダラした生活が一変して色々大変ずっと働いている人達エラい!まぁ、どんだけしんどくて眠くても木村くんチェックは怠らない私(笑) 貴重な休みの内に先週の萌え所を書き留めておきます(´∀`*)

■スマスマ
そんじょそこらの女性より綺麗な女装キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
しかも設定自体が女性(笑)しかも46(しじゅうろく)才(笑)更に受験生の息子持ち_| ̄|○ ノシいいっすね~!シノブさん(人´∀`)私よりちょっぴり年上だけど、世代が一緒だから「ヨミ@バビル二世」、「ロボコン」がガツンと来て爆笑でございました~(´∀`*)

受験生の息子がいるって設定がなにげにツボです。多分大学受験の息子なんでしょうね(笑)
しっかし脚細い!普通に綺麗だし!また世間の女性を敵に回したわね(´∀`;)続編希望~♪

「そのまま」PV
…え~と、「5人その場に揃えてこれなの??」と思ってしまったわ_| ̄|○ il||li「ハートを何個も捕まえました」とわっつで語っていたから、色々楽しい図を想像してたのに前半全然SMAP出て来ないし(泣)歌は好き。ホント、大好き。PVの色合いも好き。ああいう緑かかったブルーって好きなんで。

でも、PVにSMAP少ねぇ~~!!・゚・(ノД`)・゚・最後にやっとこ顔が映った男性が加瀬亮でビックリしたけど、それにつけてもSMAP少ねぇ~~!!!こういうのこそ、SMAP合成でええんちゃうの?と思ってしまうんですけども。てか、最初から5人揃ってたって聞いてなかったらこのPVでも全然文句言わないんだけど(少ないけどさ!)なまじ「5人揃った」って聞いてたらら「弾丸」レベルを想像しちゃった私を誰が責められよう。歌は断然「そのまま」派だけど、PVは「弾丸」派ですわ

あ、でもハートを出す(捕まえてないじゃんね)木村くんと慎吾が可愛かったんで7割許すわ!(何様)

■Mステ
毎回生歌で見る側を緊張させるSMAPですが、今回は自主練が効いたのか意外に上手く歌えておりましたね(´∀`*)まぁ、私の中のレベルで言うと木村くんがちょいと本調子ではなかったように思いましたけど例の二人が思ったより頑張ってたような。

しかし、中居のあの衣装は何??何を羽織ってんの?毛布?痩せたせいかなんだか寒そうに見えて、「冬の海で漂流してたのを救助された人の図」みたいになってましたな(;・∀・) 木村くんの衣装もイマイチ好きな感じじゃなくて残念~(´・ω・`)慎吾みたいなのが好きなんだけど。慎吾は痩せてて格好良さに拍車がかかってましたね~(((⊂⌒⊃*´Д`)⊃)))モエ~月曜日の「いいとも」をチラ見した時に「あれ?また太っちゃった??」と思ったのに、全然そんな事なくて英治モード入ってて素敵(人´∀`)

そんな慎吾が大サビ歌ってる時の木村くんの兄的視線にもモエ(´∀`*三*´∀`)モエなんか見守ってる感じが(・∀・)イイ!!ギター弾いてるからか、木村くんがスナフキン(旧作の方)に見えました(笑)あんまし動き無いのかと思ってたら、割とこまめに移動があって面白かったギター弾いちゃうと木村くんの動きが無くなるのがちょっと残念なんですが、ギター弾く姿も好きなのでそこがジレンマっすわ

■わっつ
生の木村くんを堪能した後は、声を堪能何かドラマの話題出るのかなぁ~と期待しつつ聞いたら、全然かすりもしませんでした(つД`)でも、男子からのメールに答える木村くんはお兄さん通り越して完全にお父さんで萌えでしたわ合間にエロを挟んで誤摩化していたけど、中々に深い事を語っておりましたね。実体験に裏付けられた言葉の数々は、男子だけでなく今正に心身共に筋肉痛を味わっている我が身にも染み入りました

この人は今まで一体どれ程のものを乗り越えてきたんだろうね。良い波を味わう為には、沖に出なければならない。それはもの凄くキツい事だけど、沖には自力で出なければならない。…深いっすね~。上っ面だけでは無い言葉の数々。以前も似たような相談持ちかけた男子に同じような事を言ってた。本当に言う事にブレが無いんだよね。私は結構人の意見に左右され易いので、木村くんのそういう所が素晴らしいと常々思っております。

なんて言うか、もの凄く心身共に健全なんだよね。あまりネガティブな部分が見えない。勿論見せないだけで、持ってはいるとは思うんですが、圧倒的にポジティブだよね。その辺なんか慎吾と正反対な印象だわ(・∀・;)慎吾は時々心配になる木村くんのあの健全さは、そういう人には時には眩し過ぎるかもだけど、心強い面も多いのではないだろうかとふと思った。

ネガティブ喜多ならぬ、ネガティブ木村ってどんななんだろう…。想像できないわ(´∀`;)

■「そのまま」CDゲット♪
ジャケットに萎えて、買うの止めようかと思ってたんだけど(笑)Mステ激リピしてたら欲しくなっちゃって買っちゃった(´∀`*)何の特典もない普通のCDでございます。サマンサタバサとのコラボとか何?何なの??状態ですわ(・∀・;)ま、いいや。あんな可愛いバッグ持つ年でも無いし。

何回聴いても木村くんの部分全部好き~~(((⊂⌒⊃*´Д`)⊃)))特に「OH YAH」と「OH NO」と最後の方のソロの声が好き~~モエ(´∀`*三*´∀`)モエカップリングの最後の方のフェイク(と言うらしい)も好きだ!「Call Your Number」を思い出しました(人´∀`)

さて、次のSMAPは「うたばん」と「僕らの音楽」だぞっと♪
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。