飼い猫の話を中心に、漫画だの小説だの日常の話も少々。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

超・久しぶり!
2008年03月01日 (土) | 編集 |
なんかもう3月ですよ!(;・∀・)一体何週間更新しなかったのかしらちょいと私生活に変動があって、バタバタしておりました~あいむそ~り~!(寒っ!でもこれが言いたかった)更新してなくても、お気に入りのブログ巡りも木村くんチェックも欠かしてはおりませんでした!エッヘン!(威張るな)てな訳で思いつくまま書き連ねて行こうと思います。

■新ドラマ発表~♪
総理っすか!事前にまことしやかに流れていた「破天荒小学校教師(木村)と常識派教師(深津or長谷川)のドラマ・脚本は北川女史」の情報に心底ガッカリしてた身には「そうきたか!!!」と諸手挙げて賛成派です(´∀`*)まぁ、総理ドラマと言えば昔田村正和主演・三谷幸喜脚本での「総理と呼ばないで」があったんですが、「この製作陣で面白く無い訳がない!」とワクワクして見たら嘘みたいに肩すかしだった記憶や「日本では政治舞台のドラマは難しい」との定説があるので、一抹の不安があるのですが…(;´∀`)最近のラジオでのご機嫌さんぶりを見るにつけて、「これは期待しても良いのでは??」と思うようになって来ました。

例え、スッ転んでもいいんですよ。チャレンジする事に意義があるのさ!(*゚∀゚)=3 昨日のラジオを聞く感じでは、「小学校の教師が総理になった」話と言うよりは、「小学校の教師がいかにして総理になるか」って感じの話になりそう…?だったら面白いかも。政治家の役で色んな渋いベテラン俳優が出て来そうだし♪木村くんと、ベテラン俳優との共演は瑞々しい女優さんとの共演よりもワクワクする変わり種なので、大変楽しみですこれに、第二秘書とかで若手俳優出してくれたらもっと嬉しい(´∀`*)どんな感じなのかなぁ…。ちょいとヘタレ気味で周りに圧されちゃうようなタイプだと嬉しいんだけど。マイフェアレディじゃないけど、ちょっとダサイ小学校教師をイケメン若手政治家に変身させるとか(ベタベタですんません

■SMAP with DORALION
衣装に(((⊂⌒⊃*´Д`)⊃)))モエ~あのシャツ、ちょっとバルーンになってる?カワユスそして、登場時の木村くんにモエ(´∀`*三*´∀`)モエうぬぅ~~!マルチアングルで見たかった!!!なんて優雅な身のこなし(人´∀`)ちょっとライブを思い出しましたがな(´∀`*)間近で見る演技にキラキラしてる瞳が可愛い!しかも横座りが妙にエロい(笑)!この際うっかり言い放った「おぅまいがっ!」は聞かなかった事にしてあげるわ♪

■スマスマの歌
HDDの残量が激・ヤバイ事になってたので慌てて歌コーナーをダビング(歌だけはXPで残している)。チェックも兼ねて見返してたら、カイリー・ミノーグの時の木村くんに萌え(*´∀`)なんちゅうピタパン!(笑)あんなの私が履こうとしたらくるぶしで止まってしまうわ(;・∀・) あちこちで不評だった、グラサン風メガネも可愛いと思ってしまいました(人´∀`)アイコンタクトがエロくて素敵~~「ラキラキ♪」の辺りの振り付けが可愛いっす!ちょっと「POPSTAR」を思い出しました(´∀`*)

■わっつ
なんかここんとこずっとご機嫌さんで、昨日は更に拍車がかかってましたね(笑) なんか声の調子とか凄く楽しそうでこちらまで楽しくなって来ましたよ。新曲もカップリングまで流れてたしね(´∀`*)でも、正直…歌唱力の格差が広がってないっすか…?_| ̄|○ il||li う~~む。まぁ、多くは語るまい。

これからは自分の時間配分をきっちり考えて、なるべく更新して行きたいっすね。ちょいと新しい環境に凹みそうになる度に、木村くんに癒されている私「やってみてから色々考えればいい」との言葉を噛み締めつつ、頑張って行きたいなぁと思います(`・ω・´)
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
横座りに反応(笑)
私も拓哉の横座りに反応!
瞬間的に「女豹のポーズだ!」と思ってしまった
私は相当腐ってるなと思いましたよ・・・(笑)
腰からフトモモのラインがなんかカワユスw
2008/03/01(土) 11:06:59 | URL | i.ryou #-[ 編集]
そこか!(笑)
矢張りi.ryouさんもそこに目が行きましたか!(笑)流石です!
私も釘付けでございましたよ~v 女豹(*´Д`)ハァハァ
腐り仲間って事ですな(・∀・)人(・∀・)

脚のライン、エロス!!シャツのバルーンカワユス!
でも、登場シーンの表情は凛々しくてカッコヨス!!

一粒で3粒美味しいなんて素敵(人´∀`)
2008/03/01(土) 17:26:02 | URL | 狸山 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
