飼い猫の話を中心に、漫画だの小説だの日常の話も少々。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

君が何かを企んでいても。
2008年02月11日 (月) | 編集 |
メール話をキャピキャピしてた後にこれまた「どこのギャルじゃ!」とツッコミ入れたくなるようなブログをアップしてくれた木村くん。最近ちょっと可愛過ぎてムカつくようになって来ましたな(笑) でもその隙間に気になる言葉発見。

「今企んでる最中で…」

…って、何を?どんな風に??

気になる~~!気になるったら気になる~~~!(((⊂⌒⊃*´Д`)⊃))) ドラマなの?違うの?何なの?ラジオでもチラッと触れたそうだけど、所々うたた寝してて聞き逃した模様_| ̄|○ il||li とほほ。でも、ドラマの情報全然下りて来ないんだけど!本当に4月期に月9なの??

なんて悶々してたら、「佐々木」でいきなり「ヨロシコ」連発!何?これも何か意味があるの??妙に意味深な感じだったんですが。最終回にゲストするかも?な噂もチラホラしてるんですが、局の垣根を越えて出ちゃうの?検事さんが?(;・∀・) まさかな~~~でも、どうせ出るなら同姓同名の別人が良いなぁ(´∀`*)全然久利生さんじゃないの!スーツでビシッと決めててクールでメガネなの!!(*´Д`)ハァハァ(妄想突入)

どうせやるならそんな感んじでヨロシコ!(笑)

話しに出た所で「佐々木夫妻」第四話!面白かった~~!このドラマって段々面白くなって行ってるね(´∀`*)りっちゃん先生が、最後京野ことみ(役名失念)に「あなたが陥れようとしたのはそんな弁護士です!」と言った辺りで泣けて来たよ~(つД`)・゚・別れちゃイヤン!お似合いなのに!

のり先生の、融通の利かなさも好きだ(人´∀`)事務所の人達も皆良い人ばっかだし、親友の小川君(弁護士だったのか!!)も(・∀・)イイ!! 次週から桜井幸子が絡んで来て離婚問題が活性化しそうなんですが、普通に1話完結の夫婦弁護士物で良いんだけどなぁ…(´д`;) 面白い方に話が進んでくれる事を祈る!

今期一番面白いのはやっぱしこっちかな?「薔薇」は…脱落寸前(´∀`;)たは。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
