飼い猫の話を中心に、漫画だの小説だの日常の話も少々。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

色々。
2008年02月08日 (金) | 編集 |
なにやら普通に記事書くのも久しぶり(´∀`*)別に時間が無かった訳でも、書く事が無かった訳でもないのに何をしていたのやら。さて、そうやってサボっている間にもラジオはあるしスマスマもあるし新CMもある訳ですよ。

■スマスマ
バーキンが出てた週はすっごく面白かった!ブランド物に興味のかけらも無い私が、「そんなに丈夫なら欲しいかも」と一瞬思ってしまう程に彼女は魅力的でした(´∀`*)まぁ、値段知って一瞬で諦めましたけど(笑)

ラジオでも言ってたように、使って欲しいですね~

歌のゲストは奥田民生さん。最初にセットの柱だかに凭れてたショットに萌え(((⊂⌒⊃*´Д`)⊃)))なんかもう、居ずまいが。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!! ただ立ってるだけでもご飯三杯いけるって位(・∀・)イイ!! 歌も良かったっす!

面白かった先週に比べて今週はちょっと私的にはイマイチリーダーまた身体お触り多過ぎ(笑)いや、でもね。関取に関しての行動としては中居が正しいんですよ。相撲好きの弟に聞いた話ですが、相撲は元々は神事だったので、関取に触る事はある意味厄よけみたいな意味があったらしいです。大昔に聞いた話なので間違ってたらごめんなさい

しかし、木村くん黒っ!!!Σ(´д`ノ)ノ 何処行ってたんじゃ!でも顔のラインはシャープでカッコ良かったっす!久々の勝利~~おめでとう(´∀`*)

■ストスマ
なんと、ついこないだ知ったんですが関西地方では土曜日にストスマがまとめて聞けるんですね~(人´∀`)しかも先週は木村くん担当だったので、ガッツリ聞きましたとも!いつもレポのお世話になってたラジオが聞けるなんて、何でもっと早くに調べておかなかったのか_| ̄|○ il||li 私の馬鹿馬鹿バカン!ちょうど、メッセージが慎吾からで少し面倒そうに喋る慎吾の低音ボイスにも萌えさせて頂きました~(*´Д`)ハァハァ

これから要チェックだね!前半ズラズラ後輩くんのラジオ聞かなきゃだけどね…(;´∀`)興味ない人のラジオって聞くのキツいっすね…。

■新CM
XYLISHの新しいCMが始まりましたね~(人´∀`)私はまだテレビでは見て無いんですが、サイトで確認しました…う~ん。やっぱ私は赤い妖精さんラブかしら(´∀`*)でも、共演の日村さんのブログは面白かったデス。木村くんは多分あの言葉は台詞以外で言う事は無いと思いますぜ(笑)

■ICWRの断片
主演男優さんのショットだけ確認しました!…う~む。これは「セブン」系?(´д`;)ちょっとエグそうな映画になってそうですね…。私大丈夫かねぇ…(つД`)そういうの苦手なんだけど。サスペンスは好きだけど、ホラーとグロは駄目なのさ…。勿論スプラッタなんざ問題外で。でも、 どうもそっち系みたいっすね(泣)

でもね、そういう世界に居る木村くんは観たい!喉から身体が出る程観たい!だから、目を逸らしたくなるような作品でも私は絶対に観るぜ!…出来れば日本で無事公開されますように。

日本では、作品とは別の色んな物を背負わされたり先入観が強かったりで、新しい事や風変わりな企画の仕事が全然出来ないんですよね…。そこが本当に勿体ないし不満!こうやって、外国の監督さんなら素材だけで使って貰えるから良いんだよね~。でも、そうそう話はないだろうし撮影に入ってもスマスマがあれば帰って来ないといけないし…。色々ジレンマを最近感じるようになって参りましたあちらもこちらも立てる訳には行かないのなら、どちらを選ぶべきなのか。それは、彼の中に既に答えがあると信じています。(時には真面目に語ってみる)

■新ドラマ情報
神情報、落ちてこねぇ~_| ̄|○ 色々ある玉石混合の情報の一体どれが本当??共演はH川K子なの?Fちゃんなの?H川K子だけは )゚Д゚(イヤァァァー!!!!!脚本もI上さんなら良いが、K川E子だったら…(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル 勘弁してくれ最近落ちた「小学校が舞台」って情報はどうなんだろう?子役ワラワラ出て来るドラマは「エンジン」で懲りたからもう要らない…_| ̄|○ ガセでありますように!

どんなドラマが見たいかなぁ…。「GL」や「HERO」みたいに何度も繰り返して見るような面白い群像劇が良いなぁ。それか、いっそ「眠れる森」系のサスペンス物とか。恋愛物は特に望んでないんですが、どうしてもやるのならば年相応の大人の恋愛物が見たいっすね~(´∀`*)30代ならではの感じね。「結婚出来ない男」みたいな感じ。間違っても、「プライド」系には行かないでね

そういえば、本当かどうか怪しいけど3月の関西テレビの再放送予定として某所に「空から~」と「ギフト」ってあったんですけど!!!それは本当に本当なの??(*゚∀゚)=3 ビデオからのダビングしかないんすよ!綺麗な画像で残したい!!「ギフト」(屮゚д゚)屮カモーン!! 「空から~」はDVD-BOX持ってるもんね「空から~」と言えば、「薔薇」でよく流れる音楽が(今週だと、最後の方に流れてた)何処かで聞いた事あるなぁと思ってたら、「空から~」のタイトルが出て来るシーンに流れる音楽に似てたんだよ!あの音楽と美しいタイトルの出方を思い出しました(´∀`*)あのドラマは色々と勿体ない感じではあったけど、涼を演じる木村くんと優子を演じる深津ちゃんが本当に素晴らしくて、大好きなドラマです(人´∀`)

でも、この再放送ラッシュ(関東では「プライド」だそうです)を考えるに4月期木村くんがドラマをするのは本当なんだろうね。で、関西のこのラインナップが本当なのであれば…こういう系のドラマって事なのかな?深読みし過ぎかな?だって関東は「プライド」だもんねぇ(;・∀・) でも、何故にこの2作なのかなぁと思ってね。私はそっち系の方が好きだから深読みが当たってて欲しいなぁ…。

■ドラマ色々
□薔薇
う~~~~~~~~~~~ん今ね、関西では朝にTBS系で「笑顔の法則」を再放送してましてね。結構面白いんですけど、竹内結子と阿部ちゃんが出てるんですよ。竹内結子って本来はこういう溌剌とした役の方が似合っていると思うんですよね…。あぁ、勿体ない。だって美桜がもう心底ウザいんだもん!(つД`)・゚・まだ看護士の時は良いんですよ。盲目設定の時の美桜が泣く程ウザくて!!!_| ̄|○ノシホントにもう、勘弁して下さい!って感じなのだ。「お花屋さん」て呼び続ける意味は何?普通知り合ってあそこまで親しくなったらそうは呼ばないだろうよ不自然なんだよ!何もかもが!

私に野島の脚本がやっぱり合わない。もう、これは相性なんでしょうね。木村くんや慎吾が出てなければ一生見ないであろう脚本家ですよ。なんでそこで唐突に「名も無き戦士」なのさ('A`)「プライド」でハルが言った時も大概違和感あったのに、今回は更に倍率ドン!って感じだ。子役無駄に上手いし(それは良いだろうよ)。亡き彼女の喋り方も変だろうよ(泣)「~なのだ」とかまるでヲタクの腐女子が喋ってるみたいで生理的に受け付けないよ~・゚・(ノД`)・゚・だれか助けて~!

これで偽盲目の手術の為に英治が角膜提供とか言い出したら野島ぶっ飛ばす!

□喜多善男
…う~ん。回を追う毎に微妙な出来に…_| ̄|○ テンポが遅いのかなぁ。一つ一つは悪く無いのに、全体像で見たら微妙って感じなのね。打ち切りにならない内に早く小日向さんのビストロ放送して下さい~(つД`)・゚・取り敢えず、見届けますよ!要っちがええ感じに成長してて嬉しい(´∀`*)

□鹿男
結構好きなんだけど、何故かあまり視聴率が芳しくない…(泣) 玉木君も佐々木さんも綾瀬はるかも児玉さんも良い味出してるのにぃ~!特に綾瀬はるかの天然っぷりは。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!彼女が「のだめ」でもいけたんじゃないかと玉木君との2ショットを見るにつけ思います。声の渋い鹿(in神様)も(・∀・)イイ!! 勇壮な雄鹿2匹従えててカッコヨス!そして大河ドラマのようなエンディングは見物です。是非一度ご覧下さい!(必死の宣伝)

□佐々木夫妻
吾郎ちゃんと小雪の相性が良くて、脇の味もあってとても楽しく見ております(´∀`*)もうちょい、依頼者側をクローズアップしても良いような気もするし、別に離婚問題は要らなかったような気もしますが、小雪演じる律ちゃん先生が可愛いから良いのだ。小雪が今まで演じて来た中で一番好きな役かも。意外とコメディいけるんですな(*・∀・)法先生も良いし、事務所の面々も良い感じ。鹿と争って今期一番のお気に入りっす
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
