飼い猫の話を中心に、漫画だの小説だの日常の話も少々。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

Happy Birthday !!
2008年01月31日 (木) | 編集 |
ほんとはこれ書いてるの2月4日なんだけど(;・∀・)まぁ、誕生日のお祝い記事だから仕方無い。て訳で、慎吾が31歳になりましたね~~!私が慎吾を知った時にはまだ18歳だったのに!本当に月日って流れるのが早いっすね。私も年を取る訳だ

慎吾を初めて見たのは夢モリで「ボンバー慎吾」とか言ってTシャツ破いてた頃かなぁ…(遠い目)森君と慎吾の長身が目立ってて結構すぐに憶えた気がする。初めて慎吾を「凄い!」と思ったのは「沙粧妙子」の時だった。殺人鬼谷口の役を見事に演じてた。まだあどけない表情を見せてた筈なのに、最後に薔薇の花びらだらけのプールに浮かぶその姿は、見事な「男」で。萌えましたね~!あれは今見ても萌える。他にも同じような人が多かったのか、後年借りたビデオでは慎吾の死体シーンだけ画質に乱れが(笑)みんな考える事一緒か!!!

その場の空気を読む力はいつも天才的だと感心しております。「真夏の夜の夢」の時にその才能に感動すら憶えましたよ(あれは色々神だった!)人生の半分以上がSMAPっていうのは改めて文字にすると凄いなぁと思います(笑) 最初は一番小さかったのに、SMAPで一番でかくなるなんて誰も思わなかったでしょう。で、リーダーが一番小さいのな(笑) その辺の感じもSMAPの魅力になってるような気がします。

やっとこ人間役の「薔薇のない花屋」では、等身大の31歳男性を演じてて嬉しいです。今年が慎吾にとって良い年になりますように…。

ちなみに、慎吾と私の誕生日は一日違い(どうでもいい情報)
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
