飼い猫の話を中心に、漫画だの小説だの日常の話も少々。
--年--月--日 (--) | 編集 |

CM3連発♪
2008年01月27日 (日) | 編集 |
「めざまし」で紹介された、FMVの半パンに朝からノックダウン(((⊂⌒⊃*´Д`)⊃)))ちょっ、何あれ!!膝が!膝小僧が!!(*´Д`)ハァハァあんた、しかもその服で足組んだら…(ノ∀\*)キャ

…いやあぁぁ~~、眼福でございました(*´∀`)モエ髪がホワホワしててビジュアル最高にイイ!!。゚+.(・∀・)゚+.゚マー君の「小さい頃からTVで見て知っている人」との発言にそういや、彼はまだ19歳だったんだわ!と改めて思い出してビックリ(だってちょいと老け…(禁句))。木村くん、年齢超越してますから(笑)

FMVだけでも充分萌えを補充させて貰ったのに、普通にTV見てたらいきなり可愛い木村くんのアップが!!「え!?何?これ!!こないだのスマスマのペタンク??何で今頃?来週のスマスマ予告?」と真面目に慌てたら、なんと今度はカローラの新CMじゃありませんか!!!うわっ!!こっちも凶悪なまでにカワユスな~~(((⊂⌒⊃*´Д`)⊃)))モエ~

何?何なの?可愛過ぎてムカつく程なんですけど!!!一人壁打ち卓球に、「空気が読める。くんくん。今日はカレーか…ってそれは匂いだろ!Σ(ノ∀`)ペシッ」って!って!何よ、その可愛過ぎるセルフツッコミは!!_| ̄|○ノシうぬぅ~!おのれどうしてくれよう!愛い奴め!と、思わずメンフィス口調でもんどり打ってしまったわ。

そしたら、防水携帯の新CMもあると風の噂が!こちらはTVではまだ見て無いんですが、WEB公開されているのでそちらで見る事に。こっちも可愛い!!(*´Д`)ハァハァでも、正直防水携帯のCMはセクシー路線で見たいと思ってしまうんだよねぇ…。だから、携帯のCMだけは前回の方が好きかも(´∀`;)

更に噂では、XYLISHの新CMもあるとか!次は何色の息の精さんなのかしら(´∀`*)早く見たいっす!木村くんのCMって力作が多いので、見てて楽しいんですが、立て続けに「(・∀・)イイ!!」と叫んでしまう程の高クオリティのCMが見られて満足っす!このビジュアル最強のうちに色々撮っちゃって下さいな


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
