飼い猫の話を中心に、漫画だの小説だの日常の話も少々。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ご無沙汰です~。
2008年01月19日 (土) | 編集 |
手のひらから砂が零れるように時っていうのは過ぎるものなんですね。…な~んて詩的な事抜かしてますが単に慌ただしくて書きそびれてしまってただけです(´∀`;) 別に薔薇Day生放送の木村くんの私服があまりにダサクて萎えてたからではございません(笑)

いや勿論、萎えましたけどもそれを補って余りある程のビジュアルの良さで萌えの勝ち~!!でも、未だに言いたい。何故にあの服を選んだのかを。朝起きて、パープゥーのカーディガン羽織っただけでそのまんまTV局に来たんかぃ!(・∀・#)って、ツッコミの一つや二つは入れたくなるお姿でしたわ…「キムタクって自分が一番格好良いって思ってるから嫌い」と抜かしてくれやがった、Aさん、Uさん、Sさんにこの姿を見せてあげたかった。本当にそう思っている人間ならあの格好でTVの前には立ちませんよ。てか、いっそそんな人間であってくれたなら…(つД`) でも、いいの。そんなちょっと抜けた天然さんな所も大好きだから!(強く自分に言い聞かせる) あぁ~でもあんなに見事な素材を持ってて何故アレなのよ!ヽ(`Д´)ノウワァァン!!(言い聞かせ失敗)

去年のメンノンや年明けのananの麗しの君は何処に…(泣) ※衣装のみの話デス
そんな訳で、色々まとめ。

■anan
素晴らしかった~~!(*´∀`)いつもananの写真は外れが無いんですが、今回も見事でございました~(人´∀`)木村くんの持つ少年ぽさが良い感じで現れてて見惚れましたでございますananに載った過去から現在の写真とか惜しくも使われなかった写真とかで写真集出して欲しいなぁ…(´∀`*)

■ローズデイ生放送
CM捕獲は色々失敗(つД`)でも、「喜多善男」で木村くんバージョンはゲット出来たからそれでヨシとします。女子アナ後の木村くんCMは、冒頭録り損ねました…_| ̄|○

生放送で「こちらにSMAPさんが!」との声に身を乗り出して見ていたら、何やら怪しい配色の人が…紫のロングカーディガン(今はカーデとか言うんだっけ?)に紺系のスカーフ巻いて、トドメにピンクのダボッとしたジャージ(スウェット?)にアグブーツと言うなんとも言えない奇妙ないでたちでござった…_| ̄|○ しかも、こんな妙な格好してる癖に顔だけはやたら可愛い!何よ、そのアンバランス!隣に立つ慎吾はこの後会場で薔薇を配る役目があるので、きっちり素敵な装いだから目立つのよ~~!一人だけ部屋着バージョンなんてぇぇええ~~!ヽ(`Д´)ノウワァァン!!

まぁ、いいわ。SMAP独特のまったり感も楽しめたし。即席ねるとんでいきなり剛に選ばれてビックリ目の木村くんも可愛かったから(*´∀`)モエ(そういう割にひつこく愚痴っているが)

でも、ここでの主役は慎吾!会場で薔薇を配っている時の格好良さったら無かった!(*´Д`)ハァハァ本当に細くなったよね!慎吾の腰があんなにくびれているのを見るのは何年振りかしら(*´∀`)髪の色も好きな色だし!薔薇貰えた人良かったよねぇ泣いちゃった人もいた。あんなに間近で会えたら感涙しちゃうよねぇ…。

■「薔薇のない花屋」
正直、野島脚本だから期待は全然してませんでした。その効果なのかどうか、ドラマは普通に面白かったです(*´∀`)どうせ見るなら面白い方が良いからちょっと安心した。しかし、野島えらい「プライド」ん時と力の入れ方が違うじゃんかよ半分寝ながら書いたんかぃ!と思う程糞脚本だった「プライド」は、ヤツやフジTVの中では無かった事になってんのかしらねぇ!(怒)…野島だと思うからムカつくんだ。ヤツの事は忘れよう。

久しぶりの人間役の慎吾に萌え竹内結子演じる美桜は、盲目なのに何で部屋の電気付けるんだろうと思ってたら矢張り見えないフリだったのか。しかし、普通に接近せずに何故敢えて盲目のフリで接近なんだろう。これにも意味があるんだろうか。亡くなった奥さん(じゃないのか?)がそうだったのかなぁ…。見続ければ謎は解けるのかしら。引き続き見ます!

三浦さんは亡くなった奥さんのお父さんと誰もが思う事を思っているんですが、どうなんでしょうね?英治自身にも何やら謎がありそうな…?

■生スマ
2年振りの生スマスマ~木村くん、帽子の裾から覗く髪がくるんとしてて可愛い(*´∀`)そして、中居がついに髪を剃ったみたいですね!元々顔小さいと思ってたけど、なんか更に小さくなったような…(・∀・;)カツラで遊ぶな(笑)

ビストロゲストは「薔薇」から竹内結子と松田くん。でも松田くん、「ジブリに出て来るようなパン」とわざわざ銘打って指定した割に生ハウル直々の美味しいネタ振りの数々に無反応だったわねっ!(#・∀・) ムッキー 慎吾のラピュタネタも (゚Д゚)ハァ?って感じだったし…。さては、お前ジブリアニメ見た事ねぇな!!松田くんに乗り移って「ハウルの声でお願いしまぁす!」とリクエストしたかったぜ!!_| ̄|○ノシ

勝者は慎吾&剛チーム。じゃんけんで負けて凹む吾郎ちゃんが可愛い薔薇の着ぐるみでご褒美のキスをして貰う慎吾の突き抜けっぷりがナイス!英治の面影ナッシング(笑)

さて、×1、×2を争うゲームは片足ケンケンパと逆さマラソン。罰ゲームは『二人三脚でマラソンin中国』今や環境汚染大国の中国に…(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル 健康管理と食事管理はきっちりしてくれるんでしょうね??きっと北京五輪関連に引っ掛けてやるんでしょうけど…。ええやん、日本で。と思ってしまったわ

しかし!しかし!何?こん時の木村くんの可愛さは!!(*´Д`)ハァハァ髪の毛ホワホワで柔らかそうで可愛い!!(((⊂⌒⊃*´Д`)⊃)))モエ~ペコちゃん舌も可愛い!!思わず「可愛い」と呟いてしまって、一緒に見てた息子に「可愛いって…(;´Д`)」と言われてしまいました…だって!思わず呟く位可愛かったんだもん!「片足ケンケンパ」では、飛ぶ度に距離が伸びて、最後の吾郎ちゃんがなんと1位!素晴らしい!!

そこで微妙にヤバいと思ったのか、逆さマラソンでは勝ちに来る上二人(笑)妙に冷静に淡々と正解勝ち取って行くし!チッ。結局早朝からの番宣が効いたのか、慎吾が最下位で中居&剛が同点ブービー。結局クジに負けてしんつよコンビが罰ゲーム決定となりましたとさいや、この二人普通に仲良いし。見る側の面白味っていうか、新鮮さに欠けるっちゅうか…。もうちょい意外!って思えるような組み合わせで見たかったなぁと。二人共忙しいのに大変だけど、頑張ってね!!

凹む剛をヨソに3人4脚で嬉しげにはしゃぐ罰ゲーム逃れ組が可愛かったデス(*´∀`)最高ビジュアルをありがとう!!

■わっつ
業界裏話をしたくて堪らないらしい木村くん(笑) 新曲話も色々したそうだけど、止められてアカペラでちょい出ししてくれました(*´ω`) どっかで聴いたような感じのする曲でしたが、結構好きな感じかも期待大だ!

「日曜日仕事なの?じゃあ、生で見れないじゃん」って文句言ってるのがカワユス木村くん結構語尾に「~なの?」って付けるよね(´∀`*)言い方が可愛くて大好きなのだ前に「いいとも」増刊号で客席モニターしてる時に女性だけが答えるって聞いた時も「女子だけなの??」って言っててその口調が可愛くて(((⊂⌒⊃*´Д`)⊃)))モエ~だったのを思い出した
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。