飼い猫の話を中心に、漫画だの小説だの日常の話も少々。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

さんタク~♪
2008年01月04日 (金) | 編集 |
昨日は帰りが遅くなり、見る事が出来なかったので今朝起きるなり鑑賞しました(笑) 毎年なんだか駆け足感が強くなってくる「さんタク」ですが、今年もエラい駆け足って感じで2時間があっという間(´∀`;)昔みたいに2時間半して欲しいっすわ。三が日に朝から4、5時間使ってしょうもない番組してる時間があるなら、こっちに回して~~!

で、今回のランナップはさんま髪染め、東国原知事ネタ、相撲、剣道、サーフィン、嫁探し…そして!女形!!でした。

□さんま初カラーリング
さんまはこの際どうでもいいからおいておいて(笑)髪を染めて貰いながらネイルして貰ってる木村くんの図が可愛かったっす(´∀`*)なんていうの?「やられるがまま」な感じが凄く無防備で可愛かった~~髪に二人、ネイルに一人が付きっきりでしたね。羨ましい~~(((⊂⌒⊃*´Д`)⊃)))特にネイルの人、羨ましい~~!あの、綺麗な指を触り放題っすよ!!!役得ですなぁ(*´Д`) 私ならいつもの3倍時間かけてマッサージするヨ!!

正直、カラーリングする前の髪色が好きだったので、ちょいとションボリ(´・ω・`)だったんですけどね!(泣) さんまは…まぁ、黒い方がまだ似合うかなぁ(´∀`;)って感じでございました。てか、ああいうマダラ染めが今の流行りなの??木村くんのもイマイチ染め上がりが汚い感じがしたんですけど流行に疎いからその辺の良さが私には分かりませんでした!!_| ̄|○

□東国原知事に喝!
正直、食傷気味…(;´Д`)もうええっゅうねん。でも、鶏南蛮は美味そうだった!あの料理は食べたかった!!それから、綺麗なコブをおでこの真ん中に作った辺りは生粋のお笑いだねぇと思いましたけど(笑)

□相撲、剣道
なんだ…肉襦袢かよ_| ̄|○色々期待してた私の心を返して!!相撲は、相撲好きの弟に言わせると、まわしをいかに取るかが決め手らしいので、相撲を知っているさんまが有利なのは当然の事ですな。肉襦袢でしたけど、荒い息遣いが聞けたからヨシ!!(そこか)

変わって剣道は木村くんのテリトリーでございます。欠片の手加減もナシで2本勝ち取りました(笑)もう、負けず嫌いなんだからでもそこが(・∀・)イイ!! 剣道してる時の木村くんは凛々しくて大好物でございます(*´Д`)ハァハァ

□嫁探し
今回は無名のグラドル数人方式ではなく、私ですら名前だけなら知ってた相沢紗世さん一人の登場~♪豪華一点主義?(笑)こちらの方が無駄無くて良いっすね。本当に綺麗な人だし、落ち着いてるし、年齢的にも良い感じだし、並びの相性も悪く無かったから、次のドラマ辺りで共演どうっすか??今噂になってる某さんよりも遥かに演技力もありそうでしたぜ!どうっすか??フジテレビ!

海岸での料理ネタのコントみたいな展開には普通に笑ったこういう人好きだ~(´∀`*)「サーフィンするんですか?」の質問に「したくないです」と即答してたのがGJ!そうなんだよ!サーフィンって興味ない人はとことん興味ないんだよ!そろそろ学習しておくれええボードを贈っても、他人に譲渡されてたり紛失されてたりと切ない結果になってるのを見るのはもうイヤン_| ̄|○

□サーフィン
見てるだけで寒い((((((;゜Д゜))))何でこんな事が好きなんだろう…。とことん木村くんと趣味が正反対な私には理解出来ない世界である。でも、ウェットスーツ姿は身体のラインがあらわになるから(・∀・)イイ!! ウエストラインが綺麗にくびれてて素敵(人´∀`)今回、全然波が来なくて途中で断念でございましたね。残念ちゃん。でも、ボードに寝そべってる姿が妙にエロくて(*´∀`)モエオールバックになった途端顔つきがガラッと変わるのも萌え(´∀`*)

□女形~夢芝居~
女形キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!! 真剣に早乙女君に振り付けて貰っている姿が凛々しい和服になると腰のラインが色っぽいっすよね~(((⊂⌒⊃*´Д`)⊃)))

しかし、早乙女君流石4歳からやってるだけあってほんの少しの動きだけなのにもの凄い妖艶!素晴らしい!!まぁ、私は梅沢富美男世代なので、あちらの妖艶さの方が好きなんでございますけども早乙女君の女形も美しいっすね(´∀`*)

そして、ここでのツボは化粧途中の木村くんいや~~~~!色っぽい!!(*´Д`)ハァハァ首筋がぁあああ~~~~(((⊂⌒⊃*´Д`)⊃)))モエ~塗る人、テラウラヤマシス!!!てか、もっと!もっとその化粧途中を見せてよ!!ケチ~~!

そして、ドキドキの本番!

妙に男前な女形キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!

いやもう、普通に綺麗だし!!!小粋な姐さんって感じでしたがな!!(*´Д`)ハァハァ妙にキレのある舞いなのもミソ!幕が下がってからの方が女らしかったです(*´∀`)モエええもん見せて貰いました~

正直さんまを見る余裕がございませんでした(笑)

と、これで終わり??
あれ?今年は歌ナシ?_| ̄|○
だったら!もっと女形に時間割いて欲しかったわ~~(つД`) 特に変身過程をじっくりと!

そんな訳で、ちょっとそれぞれのコーナーが駆け足気味だった今年の「さんタク」も終わってしまいました。さんまもこの番組だと、他の番組のような嫌な雰囲気が無くて良いんだよね~。また来年も色んな事をして欲しいと思います。

なんかこれで私の正月は終わった!って感じ。さぁ、次は吾郎ちゃんのローマだ!(`・ω・´)

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
相沢紗世・広島県|血液型=AB型|時点=2007年|身長=165|体重=40|バスト=83|ウエスト=59|ヒップ=86|カップ=|股下=|靴=|備考=|デビュー=|ジャンル=ファッション|モデル内容=一般・広告|備考=|他の活動=タレント|その他=}}相沢 紗世(あいざわ さよ、1978年7月24日 - )は、日
2008/01/05(土) 13:02:00 | うららの部屋
