飼い猫の話を中心に、漫画だの小説だの日常の話も少々。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

紅白後映像♪
2008年01月03日 (木) | 編集 |
毎年恒例の紅白後映像がWSでやっておりました。実は、その為だけに早起きしてスタンバイしてたのですが、しょうもないネタばっかしてて中々肝心な紅白ネタをしない!ハノアキ(漢字不明)も名倉も針千本もブラマヨもどうでもええっちゅうねん

しびれ切らしそうになった頃にやっとこやってはくれたけど、SMAPは毎年立ち取材はナシだからまさに瞬殺!そのたった数秒の為に延々と詰まらないネタを見続けるなんて、本当にファンてけなげよねっ!と自分で自分を誉めつつサクサクとチャプターを打つ。本当に、数秒_| ̄|○

でも!'06年は木村くんだけ他のメンバーから外れての登場だったのが、'07年はちゃんと4人(中居は司会だから別枠)揃って出て来たから良いのさっ(´∀`*)何故かコブクロの大きい方と一緒に出て来たね。お陰で剛が半分以上隠れてましたけども(´∀`;)

新年初の最新木村くん映像でございました~笑顔がカワユシ(´∀`*)

今日はいよいよお待ちかねの「さんタク」ですな(´∀`*)チラホラ番組CMを見たとの話も聞きますが、運悪く私はまだ未見でございます(つД`)中々に妖艶との噂である女形姿を早く見たいっす~!でも実家なので、じっくり見る訳にも行かず_| ̄|○あぁん、蛇の生殺しってヤツですかぃ?・゚・(ノД`)・゚・帰ってから見るぞ~~!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
