飼い猫の話を中心に、漫画だの小説だの日常の話も少々。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

謹賀新年。
2008年01月01日 (火) | 編集 |
明けましておめでとうございます~♪

2008年になりましたね!今年もよろしくお願い致します

さて、昨日は紅白でしたね~(´∀`*)トリじゃないって気楽さで結構のんびり気分で見ておりました。最初の登場時は、子供に付き合って「ドラえもん」を見てたので、後にHDDで確認。釣瓶さんとハイタッチ交わす木村くんがカワユスでも…こ、この衣装ってば某部分がクローズアップされるだけでなく、妙に短足に見えませんでしたか?(・∀・;)早く衣装替えして~~~・゚・(ノД`)・゚・と思ってたら、肝心の歌の時にはストーブの側に立ったら異臭を発して溶けそうなビニール感たっぷりの衣装でちとガッカリ_| ̄|○皆ビジュアル良かっただけに残念~(´・ω・`)年末歌番組の衣装はどれも良かったのに、何故に肝心要の紅白でビニールなのかでも、腰に付けた布は良かったです(´∀`*)

振り返ってみれば年末衣装はFNS「クリナイ」最強!でしたな。後はスマスマ「クリナイ」衣装も良かったさんスマの「クリナイ」も良かった(´∀`*)全体的に「クリナイ」は衣装萌えが多くて良かったなぁ~弾丸は白ジャケットのは好きだけど、正直金色はイマイチ好きではないのよね~。紅白前半衣装はジャケットは好みだったんだけど、いかんせん下が…_| ̄|○

しかし、今年の紅白は何やら全体的にシンプルになってて私は結構良かったと思った。GacktのパフォーマンスはまるでゲームのCGみたいで最高に面白かったし(しばし紅白だという事を忘れておった)、演歌陣の歌は知っている曲が多くて聴き応えあったし。まぁ、リア・ディゾンの破壊的な歌唱力には愕然としましたけど(・∀・;)

それでも無事に終わって良かった良かった。木村くんちょっと、朗読の時「心」読み飛ばしちゃったらしいけど(気付かなかったわ)私は、去年の朗読より今回の方が好きでした阿久悠さんが好きだったからかも知れません。あと、髪が爆発気味だったのが気になったわ。伸びるの本当に早いね!


さ~て、お次は「さんタク」ですないまだにCMすら見かけないのですが、早く見たいよ~(人´∀`)その時間は実家の予定なので録画はきっちりしておかなきゃ!吾郎ちゃんのローマ番組もね!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
