飼い猫の話を中心に、漫画だの小説だの日常の話も少々。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ゆく年くる年。
2007年12月31日 (月) | 編集 |
この年末の再放送にかこつけて、「華麗」#9,10をDVDで見ようかと思っていたのに結局それは出来ずに終わりましたお墓参りに買い出しにと忙しくて、それでも諦め悪くワンセグで見たりしてたんですが、見る度辛そうな表情ばかりでそれも止めました(つД`)

それにしても、今年は木村くん関係では何かと充実した1年でしたね。去年12月から公開の「武士の一分」に始まり、ドラマ「華麗なる一族」、「HERO」映画化、公開はまだだけど、期待し過ぎて困っちゃう状態の「ICWR」と俳優としてのお仕事ぶりはお見事!って感じでした(´∀`*)CMの方も、Nikonに携帯(プールの男最強!)にXYLISH(赤)等、萌えが多くて嬉しかった!カンヌの映画プロモーション自体は微妙だったけど、その時のビジュアルは最高で萌えまくりだったし!(((⊂⌒⊃*´Д`)⊃)))ポンパが似合う男って…!!(*´Д`)ハァハァ慎吾とのスマスマ特別編は永久保存版だっ!!その後のShitaoモードの黒髪も馴染んで来た頃には激しく萌えでございました(人´∀`)

ただ、SMAPとしてのお仕事ぶりになると…ライブは無かったし、1年振りの新曲は年末の紅白にねじ込む形で12月に駆け込み発売という始末まぁ、SMAPにしてはジャケットもPVも本当に出来が良くて嘘みたいな感じ。…これで後、歌さえもっと萌え曲ならば_| ̄|○ 最近は流石に聞き慣れて、「うん、ええ曲やん」なんてうっかり思ってしまいますが(笑)、これはほぼPV効果でございます。PVがツボ過ぎた~(((⊂⌒⊃*´Д`)⊃))) リズムに乗って歩いているだけなのに、何であんなに格好良いのか!最後の方の後ろ姿のあまりの格好良さに「どこまでも付いて行くわっ!!」と絶叫しちゃった程でした(´∀`*)ええ男は後ろ姿までもが美しいのである

さてさて、もうじき紅白でございます。今年最後のSMAPを生で見る事が出来るのは、やっぱり幸せな事なんだなぁ…(´∀`*)今年1年木村くんのお陰で、私は随分楽しい時間を過ごさせて頂きました。好き故に色々思い悩む事もあったり、理不尽な事に憤ったりもしましたが、やっぱり総じて良い年であったと思います。来年も今年以上の活躍がある事を心から祈ってやみません。そして私は、その都度木村くんに萌えたり時には萎えたりしながらブログを書いて行きたいと思います。

では、皆様来年もよろしくお願い致します

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
