飼い猫の話を中心に、漫画だの小説だの日常の話も少々。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

年末総まとめ。
2007年12月29日 (土) | 編集 |
いきなりオダギリが結婚発表して、更に記者会見までやっちゃってビックリしてたら、今度は松たか子まで結婚報告しちゃって「えぇ~!芝山さんに続き雨宮も結婚か!!」と驚いていたら、畳み掛けるように更に麻生久美子が結婚ときた!「なんと!霧山君に続いて三日月さんまで結婚かぃ!」と驚愕してたら、オチは新庄の離婚でござりました(´∀`;)いやはや、まさに人生いろいろでござりますな。

いよいよ2007年も残す所3日となりましたね!クリスマスが過ぎると一気に街は正月ムード。本当に日本人は切り替えが早いですな。でも、話はクリスマスに戻して…

■CDTV
さんスマ後の後味の悪さを吹き飛ばす勢いのSMAPでした~(人´∀`)あの緩い空気が堪らなく(・∀・)イイ!! 「ありがとう」ん時に比べたら面白さはイマイチでしたが、なんせさんスマの後だから倍良く見えましたよ(笑) 衣装はゴールド。これ、あんまし好きじゃないんだけどなぁ~(´∀`;)

■スマスマ
ウィル・スミスは本当に良い人だ!!めちゃくちゃ面白かったよ~~(´∀`*)日本語上手いし!きっちり纏まったコントになってましたね(笑)「お~~だ~~!からだにいぃもの~~!」「けいびのひと~~!」がツボでした(笑) 来日の度に出て下さいますが、今回は勿体ない使い方でしたね~(´∀`;)でも、最高に面白かったです!今度はもっと長時間出て欲しいなぁ。

「Christmas Night」がめちゃくちゃ良かった~~FNS、Mステ、さんスマと歌ったけれど、スマスマのが一番良かったよ~(´∀`*)木村くんのちょっとウェーブかかった髪がライトに照らされて柔らかそうに輝いてたんだよね~(人´∀`)ホワホワしてて、本当に綺麗だった!あちこちで「まるで天使のようだった」って書かれてたのを読んで、「私もそう思った!!」と手を挙げて同意しておりました(笑)いやでも本当に。痛くてすんませんと先に謝っておきますけど、本当にそう見えたんですってば!(力説)あぁ~、クリスマスにえぇもん見られて幸せ(´∀`*)

後は、「なんでどすこいがそんなに上位なんだよ」とツッコミ入れつつ見たベスト30。大体ダビングする時は、好きなコントしかまず残さないからこういうのをしてくれれば助かるかも。どすこいも、ちょっとは保存されましたわ。

歌ゲストは秋川雅史さん。木村くんと慎吾の二人が何故か蝶ネクタイでお揃いでしたね(´∀`*)あれは、後に女性と踊ったからでしょうか?でも、あのアングルだとはっきり見えない~(つД`)あれ、正面から映して欲しかったなぁ…最初のダンスがバレエみたいでしたね何とも優雅な手の動きに見惚れました(*´∀`)ああゆうダンスも上手いのね「千の風になって」は思ったより上手く歌えてて一安心(´∀`;)やれやれ。

Σ(゚Д゚)ハッ そう言えば、赤スマはどこに行ったの???

■ニッカンスポーツ映画大賞授賞式
年末恒例の大掃除に励んでいたんですが、関西は天気が悪くてずっと曇りか雨で嫌になっちゃう程。天気悪いと掃除する気が失せるんだよねぇ~。と、自分に言い訳しながら昨日は大掃除の中休み。ワイドスクランブルに木村くんが生出演と言うからTVの前で待機!

でも、こういう場での生放送でのインタビューは本当に心臓に悪い…(・∀・;)もうずっと山田監督のお話聞いときましょうよ!と誰にともなく頼み込んでみたりしながら見ておりました(笑) スタジオ的には短時間で済む筈の質問ばかりを投げかけている筈なのに、何故にこんなに尺がギリギリなんだろうって感じで目と声が焦っているのが垣間見える大和田獏さん、ごめんなさい(つД`)

その後の竹内結子のインタビューはテキパキと進むもんだから、尚更申し訳ない気持ちにでっ、でも!山田監督の隣に座る木村くんがもの凄く嬉しそうだからいいのさっ!タキシードがお似合いでも、ちょっと灼け過ぎてないかな?(・∀・;)

インタ前に映った会場の映像では、檀さんと笹野さんがチラッと映ってましたね(´∀`*)久々の再会を楽しんだんでしょうか今朝のズームインでは何故か花束贈呈でマッチが出て来ました~何故にマッチ???(・∀・;)それより私は渡辺謙さんに依る賞状授与の方を見たかったよ…(つД`)・゚・なんでゼロ見逃すかな!私のバカ!

それにしても、本当におめでとうこれを糧に、また色んな映画に出て下さいまし。ドラマではどうしても大きな冒険は出来ないけれど、映画でなら色々挑戦出来る筈だからね。楽しみにしてます(´∀`*)

■わっつ
生放送のインタビューになるとあんなに遠回りで質問から段々離れて行って、見る者に変な焦りを与える木村くんですが、ラジオとかでの喋りは普通に面白いし、簡潔に話をまとめられたりするんだよね…。本当に不思議(´∀`;)これを、何故に生放送で生かせないのか。いや、そんな所も好きなんだけどね!

おさむさんがゲストって感じで参加してたんですが、今年どれだけ儲けたかって話になって「親戚集めて行くからな。お金くれるまで帰らないからね」なんて言ってたんですが、あの辺りの喋り方がなんか素に近い気がしてちょっとワクワクしとりましたちょっと低めの早口が素敵~話してる内容は大人げないんだけどね(笑)

「ICWTR」の話も出てましたね~(´∀`*)でも、公開日も配給会社も決まってないって何_| ̄|○ いや、まさか木村くんの映画を日本で公開しないって事は無いでしょうけど、単館上映になるのは間違いない感じ?空中庭園の映画館でやるような感じ?ドキドキどんな木村くんが見られるのかしら。あらゆる意味で楽しみです。でも、きっと私の好みの映画では無さそうですね(´∀`;)…配給会社早く決まってよ~

■華麗再放送
関西では今日から再放送が始まりました!鉄平ちゃんとの再会ですよでも、このまま行くとまさに31日に最終回が…(´;ω;`)大丈夫かなぁちゃんと見られるかなぁ…まだ9、10話のDVD見て無いんだけど、8話までをTVで見て後はDVDで見ようかしら…。しかし、大晦日にこれを見ちゃうと引き摺ったまま新年を迎える事に…うぬぅ…。悩ましい…。

しかし、鉄平ちゃんてばスーツが似合う(*´Д`)ハァハァ


さぁ、明日は関西は寒いから大掃除は一休みして(動けよ)「のだめ」編集と「華麗」にどっぷり浸るぞ~~!

あぁっ!!年賀状も出さないと!!ヽ(゚Д゚;≡;゚Д゚)ノ
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
