飼い猫の話を中心に、漫画だの小説だの日常の話も少々。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

朝から極楽♪
2007年12月21日 (金) | 編集 |
いや~~!朝からありがとう!ありがとう日テレ!!6時台はしょうもないローカル放送で、「今年の漢字」を発表するSMAPが見られなかった口惜しさはあるとは言え、あんなに美味しいインタ映像を流してくれたんだから、何も文句はございませんフジテレビに乗り込んで、本家のフジテレビですら近頃取れた事のない程の美味しいインタを取っちゃうなんて憎いねぇ!(´∀`*)さんスマの「2時間半丸ごといやな女」って最低最悪な企画はこの際うっちゃっといて、ここは素直に萌えさせて頂きます。

はぁ~~~赤スマ格好良い~~(((⊂⌒⊃*´Д`)⊃)))モエ~木村くん、髪染めたって聞いてイヤンと思ってたけど、これならOK!!ちょっとメッシュ入ってる感じも(・∀・)イイ!!鼻筋が凄く通ってて見惚れちゃいました~(´∀`*)女優顔負けライトのお陰かしら(笑)いえいえ、元が良いから更に良くなるんですよ。ふふふ。

最後の方は、ほぼ中木慎の3人トークになっておりましたな(笑)控えめなロハス兄弟萌え。普通にニコニコ3人の会話を聞いているのがツボ。そして、「いやな女」と言う微妙なお題を、「みんな誘ってくるんですよ」ネタで上手くオチをつけてくれた慎吾、GJ!こういう時につくづく慎吾って天才だと思うわ。最近の慎吾は痩せただけでなく、髪型も髪色もモロ好みど真ん中で転がる程好きだわ~野島脚本に不安はあるけど、この最強のビジュアルでドラマ見られるなら…って期待してしまうわ。裏切らないでね、野島…(;´Д`)

あぁ、しかし「僕は誘われないよ」ネタ炸裂中の慎吾を見て笑い崩れる木村くんが激・可愛い!!(´∀`*)

番宣とかこういうインタ映像は最強に(・∀・)イイ!!のだけど、きっと明日の生放送はこの番宣は一体何だったの??って位にしょうもないグダグダに成り果てるんでしょうね…(;´Д`)さんまとゲストが加わるだけで。あぁ、邪魔。さんまは仕方ないからおいといても、ゲスト心底要らない!!あぁ、要らない!「いやな女」ネタも要らない!「さんま&SMAP踊る大御殿SP」でええやん。なんでそこで「から騒ぎ」にしてしまうのか。

毎回見ながら『(´А`)』な顔になってるんで、笑える楽しい場面が1分でも多い事を祈ってるわ。

ちょいと愚痴愚痴。別枠にて。萌え話以外は読みたく無い人はスルーしちゃって下さい。

さんスマ本編への苦情って、きっと毎年もの凄い量なんだと思う。だって、いつも放送後「苦情メールした!」って人山ほど見かけるもん。だけど、大人(と、書いてSんまと書く)の事情であの路線が変えられないのではないかと私は思っている。某T○SでのSんまの暴走っぷり(Sんま の要望を全部丸のみした番組2つの壮絶なコケっぷり)を見ていると明らかなのではないでしょうかね。

去年、某「○ちゃんねる」とかいう番組が始まる時、Sんまはあの二人の起用に関して「この二人の女優への悪口がめちゃくちゃ面白いから、この二人を使ったら絶対に面白くなる」とあっけらかんと言い放ったんだよね。それを聞いてもの凄い厭な気分になったのは私だけでは無い筈。「この二人の会話が凄く面白いから」なら全然そうは思わなかったんだけど、「女優の悪口」って部分が付くとね…。「って、事は普段どんだけ人の悪口で盛上がってんだろう…(´А`)」って思う訳ですよ。で、「そんな事で盛上がってるような女を選んだ訳なのね…」と続け様に思ってしまう訳ですよ。この時程Sんまを心底恨んだ事は無かったね。丁度「宙船」がヒットしてた時だったから、頭の中で「お前が消えて喜ぶ者に お前のオールを任せるな」の歌詞がグルグル回りましたよ_| ̄|○

そして、さんスマに戻る。どこかでSんまはこの番組の企画から参加していると言ってるのを聞いた。去年「いやな女」をネタに盛り込んだのは、ひとえに石原真理子の暴露本と言うタイムリーなネタがあったからだろう。で、そこそこウケた訳だ。プライベートの自虐ネタはSんまの最も得意とするジャンルだ。調子に乗って今年も同じ事をしようと言うのは想像にかたくない。例えスタッフが「え?2時間半もそれ?」と思っても、SMAPが打ち合わせで一様に「え?2時間半全部?」と複雑な表情をしたとしても(カットされているだけで難色を示したメンバーもいたんじゃないか?)。

人の悪口を言う様を絶対ウケる!イケる!と思ってる人が思いつきそうな企画だ。女性の悪い所を羅列して盛上がるのを本気で「(・∀・)イイ!!」と思ってんならSんまはもう末期だよ。その昔、その才能は確かに輝いていた。言う事の全てが面白く、関わる企画の全てが大ヒットした時期もあった。でも、今はどうか。老害と言っていいような存在に成り果ててないか?正直、Sんまは好きだったし「さんタク」は今も好きだから、こんな末路は見たく無かった。この人はどこで道を間違えてしまったんだろう。

SMAPには、同じ道を絶対に歩んで欲しくないな。どうか、読み違えないでね。クリスマスはもっと楽しい気分で過ごしたいもんですわ。慎吾が天才っぷりを発揮して路線変更してくれる事を祈る!!

きっと、この美味しい一連の番宣はスタッフのSMAPファンへのお詫びの気持ちなのかも知れない。ここまでくれば腹を括って潔く受け取ってやるわ!ちくしょうめ!

ちょいと愚痴ってしまってすみません。基本、ポジティブGO! GO!が基本なブログなんですが溜まり過ぎても良く無いんですよね。鬱々してしまって。ちょっと吐き出してスッキリ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
今年は大ハズレでしたね
さんスマ。もうわざわざ「美女」を20人も連れてきてつまらない話をさせるのはいいかげんやめにして欲しいなぁ。せめてもっと楽しいテーマでやってほしいですよね。大声でネガティブな意見をわめき散らす「美女」たちにどんびきでした。
クリスマスなんだから、ファンとてはスタジオライブとメンバートークと軽いコントくらいで充分満足なんだけど、それだとスマスマと変わらないか(笑)。たぶんスマさんのファンではないけど、とりあえずテレビをつけてて「これでも見るか」とチャンネルを合わせるファジー(死語ですんません)な層をつかまえるための企画なんだろうけど。ファンは置いてけぼりで何のための冠番組なんだか…。
2007/12/23(日) 07:32:36 | URL | チチカカ #N4sINcV.[ 編集]
本当にねぇ(-д-;)
今回は、美女(?)が登場するまでのほんの数分と歌と体を張った剛の大コケ位しか楽しみが無かったですね(-д-;)

一山いくらの女ゲストに話がシフトしてからは、さんまと女ゲストだけが喋ってるだけでたまに映るSMAPに、「そういや、SMAPが出てたんだったわ!」と改めて気付く程でしたよ。

女ゲスト本当に要らないですよね!さんまとSMAPのフリートーク&歌で良いのに(-_-#)

SMAPのいる意味の無いさんスマはやはり好きになれないです(-д-;)
2007/12/23(日) 18:00:32 | URL | 狸山 #tHX44QXM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
