飼い猫の話を中心に、漫画だの小説だの日常の話も少々。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ご無沙汰なのねん。
2007年12月20日 (木) | 編集 |
SMAPとしても、木村くんとしても、ここんとこ色んなネタてんこ盛りだったと言うのに全然更新しなかったのは、別に体調不良って訳でも長期旅行って訳でも、ファンを辞めた訳でも勿論無く、ただ単に書きそびれていただけです(´∀`;)

なので、時系列無視して思いつくままたらたらと書き出してみます。

■うたばん
木村くんのかつてない程の鼻声にビックリ!仲間ちゃんに迫る勢いでしたな!(・∀・;)聞く所によると、FNS前夜とか。FNSではそんなに鼻声と思わなかったから、根性で治したのか。何にせよ、身体には気を付けて欲しいざんす。一人の身体じゃないんだし(妊婦かよ)。所々で目が虚ろになってボ~~ッとしてたのが、可愛いと思ってしまう鬼なファンでごめんなさいそんな魂飛ばしてる木村くんの隣でこれまた眠いのか目をシバシバさせてた吾郎ちゃん(笑)…もう!この全員30代グループわ!!_| ̄|○ノシ

剛と吾郎ちゃんのロハス兄弟も天然炸裂で可愛らしく、久しぶりに余計なモノの無いトークで満足でございました。でもちょっと時間が短かった…(;´Д`)…IKKO長過ぎだよ…

そして、歌はカメラワークも目新しく、全員ビジュアルも良く、これまた満足でございました(人´∀`)これで肝心な歌がもっと良ければなぁ…(泣) PVマジックでごまかされそうになっちゃうけど、矢張り「弾丸」はSMAP曲の中ではCレベルだよ(つД`)(※自分内比較。ちなみに同じCレベルには「smac」と「友達へ」がある。)

■メンノン
萌え!(((⊂⌒⊃*´Д`)⊃)))

どれもこれも好みで困る。ホント、何着ても似合うよね~~(人´∀`)画像処理が程よく入った不思議な色合いが好みです(´∀`*)特に傘持ってるのと、シンバル持ってるのと鳩出してるのが好き~~

■スマスマ
「ゴロレオ」爆笑!!ホント、ソックリ!(笑) 最終回のネタをタイムリーに利用。笑わせて頂きました!でも、本編終わっちゃったからもうこれで終わりなのかな?まぁ、オチが一つしか無いからこれが限界なのかも(´∀`;)

「どすこい」はもう要らんっちゅうねん全然面白くないし。慎吾変な頭だし。でも、息子はゲラゲラ笑っている…_| ̄|○ これが世代の壁というものなのか。

久しぶりの5人トーク!!ゲスト無しの歌コーナー!!まぁ、近頃は歌もずっと良い感じだったから、まだ良かったけどさ。でも、矢張り5人きりのトークは嬉しいっす!慎吾の「行くかな?と思っても行かない感じ」に思わず画面の向こうから「そう!そう!そう!」と激しく同意しておりました。そなんだよね…。ノリ切れないの!!なんか妙なストレスが溜まる曲なの!!

でも、全員珍しく揃ってビジュアルも良くて(゚д゚)ウマー。今、今この時にライブして欲しい!!!何度見てもバトン渡しと万歳三唱♪の振りが可愛い(´∀`*)

■年末雑誌
毎年全冊買いしてたのですが、最近は散らかりゆく明日と軽くなる財布を思い自粛しようと本屋で必死で比較。隣にいた綺麗なお姉さんも必死で比較していたからお仲間かも知れない(笑) 結果…「ぴあ」と「ガイド」を購入。でも、昨日また本屋に行ったついでにまた他のを比較してたら色々欲しくなって来て困った。なんかまた買っちゃいそう(´∀`;)「JAPAN」と「LIFE」で迷い中。「ジョン」はなんかイマイチな感じだったのよね~。いつもは、「ジョン」は一番に買ってたんだけど。しかし、皆ビジュアル(・∀・)イイ!! 特に、「ぴあ」の木村くんのビジュアル最高!!(*´Д`)

■さんスマ番宣
メンバー1人ずつの打ち合わせを隠し撮り(マジでの隠し撮りではないだろうけどね)にて放送。きっと本編よりも美味しい映像しかし、2時間半も「いやな女」特集て…(;´Д`)相変わらず日テレの企画は阿呆か。「2時間半いやな女で行きます」と言われたメンバー(今の所、木村くんと吾郎ちゃんと慎吾)は皆一瞬 (゚Д゚)ハァ?って表情になってんじゃん!気付けよ!

あんましネガティブな事ばかり話されると、話している人自体が嫌な人に見えて来るもんなんだよね…。そのせいか、さんま最近駄目駄目やん!色々と…。ネガティブにはネガティブなモノが引き寄せられるんだよ。言霊ってあるんだよ正直、辞めて欲しい。いやな女ネタ、さんまがやりたいなら1人でやって。SMAPを巻き込まないで。でも、日テレは続ける気なのね…(;´Д`)あぁ、憂鬱だ。番宣はおいしいけど、そこは矢張りネガティブな事よりも、「今年出会った良い女」話をするキラキラしてるSMAPが見たいよ…。そしてまた一山いくらなやっす~いバラ要員の女タレがわんさかでるんでしょうよ。ウザ。

よく後輩ファンが「スマスマ枠後輩に寄越せ」とか勝手な事言ってるけど、そんなに欲しいなら、「さんスマ」枠譲るよ!いくらでも持ってって!!

そして、今日は「うたばん」だ!見事に1時間枠な新聞テレビ欄が憎い!…でも!そこは関東在住の友人にお縋りして録画して頂ける事になりました~~(´∀`*)本当に本当にありがとうございます~
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
