飼い猫の話を中心に、漫画だの小説だの日常の話も少々。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

FNS祭り。
2007年12月08日 (土) | 編集 |
もうずっと、FNS & PV祭り。ブログ書く暇も無い程、猿のようにリピートに次ぐリピート。Mステ初聴きで%82%AA%82%C1%82%AD%82%E8って感じだった私は今はもう居ない。PV、堪らん。もう、最初から最後まで好み(*´Д`)ハァハァ特に間奏の辺りと後ろ姿が好きだ。曲に合わせてズンズン歩くSMAPがひたすら格好良い!!木村くんがほぼ全身状態なのは、タカハタ氏があの恐ろしく華麗なウォーキングをカット出来なかった為のような気がします(笑) あの後ろ姿のカットをスローで見てみたのだが、何もかもが完璧で見惚れた!足の運びから、腕の振り方から、腰の動きから、背筋の伸ばし方から、本当に見事に美しい!(((⊂⌒⊃*´Д`)⊃)))モエ~なんか、ハーメルンの笛吹きみたく、後をフラフラ付いて行きたくなるわ。あのPVの木村くんだけバージョンが欲しいったら欲しい!!ゴミ捨てに行く時に頭の中で「弾丸」鳴らして、あのウォーキングを真似てみようと思うのだが、無理!あれは、普通の人間には出来ない歩き方です。いや、マジで。

そして!FNS!!もう、髪型が超・好み!!なんか軽くなった感じで、可愛いし!耳出てるし!!Mステのオールバック時から3歳若返ったみたい(笑) で、SMAP今年も一発目とトリでございました…(´∀`;) いや、そんなに気を使わなくても…。普通に中間辺りで一気に2曲で良いですから…まぁ、でも今年は去年程凍りついた客席が映らなかったので良かった。( ゚д゚)ポカーン顔の山Pが映り込んでたけど(笑) 何故に後輩くん達は、他のジャニが出たら盛上がっているのにSMAPだと他人のように振る舞うの?(つД`) 村八のSMAP、頑張れ!

「弾丸」は、PVで聴き込んだお陰もあってMステよりは10倍良い感じでした(*´∀`)衣装も良かったし大きく腕を上げると肌露出な所がGJ!(*´Д`)ハァハァでも!「万歳三唱」ん時はカメラもっと引きで撮ってよね!楽しげなSMAPが半分見切れてましたがな(つД`) そして、Mステに引き続き慎吾の髪型が激・好み!!(人´∀`)ずっとこの長さと髪色で居て欲しいけど、きっとドラマが終わったら染めちゃうんだろうなぁ…(´・ω・`)今の方が似合うのに。

その後、チラチラと出演を挟みつつ、いよいよラストの「Cristmas Night」でございます~!

がっ!

トップバッターソロの慎吾の目が泳いでいる!!Σ(・∀・;)
吾郎ちゃんの音程もヤバイ!!Σ(´д`ノ)ノ
…破壊王の二人は今日も絶好調…(つД`)
頼みの綱の木村くんも本調子では無い様子…(´д`;)
「木村くん、歌詞飛ばした?」と焦ったら、残り4人の声が小さ過ぎた(つД`)

SMAP…_| ̄|○

花の子ルンルンを見習って良かった探しをすれば、みんなビジュアル最高だった!(*´∀`)モエ衣装も黒くて良かった!モエ(´∀`*三*´∀`)モエ 振り付けの手の動きが華麗だった(((⊂⌒⊃*´Д`)⊃)))モエ~「弾丸」ん時よりクシュッとしている木村くんの髪型がこれまた最高に(・∀・)イイ!! また、手の動きが綺麗なんだこれが。踊りの足さばきの美しさも最高!中居も帽子被ってて良かった(´∀`*) 「クリナイ」(略すな)は、歌い込めば絶対良い曲になるよ。…Mステでも歌う気なら、練習してね。マジで。



■わっつ
風邪ひきのせいで脳が煮えてるのか、お下品な下ネタ混じりのワッツでしたが「弾丸」と「クリナイ」と「ハピスマ」(だから略すな)が掛かりましたね~(人´∀`)やっぱし、CDで聴くと「クリナイ」(・∀・)イイ!! 出だしの慎吾の声が柔らかくて素敵だし、大サビの木村くんも(・∀・)イイ!!し、歌詞飛んだ?な部分も良い感じだったし(当たり前だ)!今回ジャケットも素晴らしく良いから、うっかりCD買っちゃいそう(笑)

しかし、野球拳してるSMAPのPV…真ん中辺りで全裸…。
正規バージョンと野球拳バージョン両方一纏めにして、メンバー各自バージョンの映像特典付けて売り出してみないか?ビクター。高くても買うヨ!(・∀・)
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
