飼い猫の話を中心に、漫画だの小説だの日常の話も少々。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

グハッ!やられた…!!
2007年12月04日 (火) | 編集 |
「弾丸ファイター」のPV(・∀・)イイ!! なんかもう、タカハタさんGJ!初聴きMステと、今日のPVで流れた歌って本当に一緒??と思ってしまう程にすんごく良かった~(((⊂⌒⊃*´Д`)⊃)))モエ~

ただただひたすらに歩き続けるSMAP。それだけなのに、最高に格好良い!!(*´Д`)ハァハァ木村くんの歩き方の綺麗な事!!(人´∀`)歩くだけなのに、皆(吾郎ちゃん以外)リズムに乗ってて凄い!ほとんど全編において好きなんだけど、唯一文句付けるなら、最高に格好良い後ろ姿のショットで慎吾だけモブと混然しちゃってて、勿体なかった。シャンパングラスを掲げる慎吾は凄く良いモチーフなのに、上半身だったんだよね。あれ、全身の後ろ姿だったら、メチャクチャ格好良かったのにぃ~~!惜しい!

しかし、木村くんは前から見ても後ろから見ても萌えツボ満載ですな(*´∀`)モエなんて細い脚なんだ!!(心底羨ましい)前奏の時、街を見下ろすSMAPが素敵~(正面にMacストアの看板が!有楽町か?)段々去って行くメンバーの順番に意味はあるんだろうか?慎吾が去って、最後に木村くんが去るショットが何故か印象深く残った。慎吾と木村くんの二人だけになった辺りから前奏が流れ出すんだよね。この映像、最高っす!!後ろ向いててもSMAPは格好良いのだ!

ずっとリピートしてる。明日もリピートするだろう。ポジティブGO! GO! である単純だよね(笑)

あ、エグザイルとのコラボも良かった!人数多過ぎて木村くんを探すのが大変だったけど(´∀`;)トークで前の人に付いて行っちゃう吾郎ちゃんに(*´∀`)モエそれをすんごく楽しそうに指摘する木村くんが可愛かったっす!!どうした?スマスマ、ここ3週歌がゲストなのに全部良いぞ!そろそろ叩き落とされそうで怖いっす((((((;゜Д゜))))幸せに慣れてないSMAPファンの哀しい性。とほほ。でも、今は萌えに生きるわ!!沢山の萌えをありがとう!!スマスマの詳しい感想はまた後ほど。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。