飼い猫の話を中心に、漫画だの小説だの日常の話も少々。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

トライアスロン~!
2005年12月07日 (水) | 編集 |
楽しみに待ってたトライアスロンでございます~(*・∀・)出来れば1時間30分枠位で、他メンのコメントや会話なんかをもっとじっくり見せて欲しかったんですけどね~。

そんな訳で、今回の萌えポインツです。

萌え1、クロールの奇麗なフォーム。

萌え2、船上での危うい腰のライン(*´∀`*)

萌え3、メッセンジャーな二人。

萌え4、誰が何を選んだか全問正解の木村くん。

萌え5、対して全部外して美味しい剛。

萌え6、二人乗りで坂越え。

萌え7、きっちりストッパーは忘れない木村くん。

萌え8、電動と折りたたみを喜んで試乗する剛と、呆れる木村くん(兄モード)。

萌え9、まるで三輪車のような状態で折り畳み自転車を立ち漕ぎ。その時の筋肉の動き。

萌え10、ランの時の苦痛に歪む顔(サドか)。

萌え11、休憩せず「行く」と走り続ける剛。

萌え12、「STOP」の看板を蹴り飛ばす木村くん。

萌え13、「だいぶ待っただろ?」「ううん、そうでもない」さりげない会話がたまらん。

萌え14、月桂樹を頭に飾って笑顔な二人。


対して、萎えポインツ。

萎え1、スタジオトークがあまりに少ない。

萎え2、何故あの場でオチもなく「Angel」をかけるのか(てっきり途中から中居が歌うと思ったのに)。

萎え3、感動ムード出し過ぎ。


結果。
今回は萌えの勝ち~~*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚.*:・゚・゚:。.:*・゚゚・*!!!!

自分がしろって言われたら逃亡しますけどね(笑) まず、船まで泳げないし。マジで吾郎ちゃんが当たってたらどうなっていた事やら。中居も言ってたけど、あの二人だからこそ達成出来たんじゃないでしょうか。絶対に坂で降りようとしない所も良かったね~。木村くんの負けず嫌いは有名だけど、剛も地味に負けず嫌いだよね。木村くんが降りないなら自分も降りないって感じでしょうか。

しかし、自転車まではまったり見てたけどランはキツかったな~(´д`;)こっちまで酸欠になりそうだったわ。足に鍼治療してるし~~!でも、飛び蹴りする余裕はあったのね(笑) あのシーンは爆笑だったわ。なんにせよ、二人ともお疲れさまでした~
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
