飼い猫の話を中心に、漫画だの小説だの日常の話も少々。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

萌えがいっぱい♪
2007年11月27日 (火) | 編集 |
久々に最初から最後まで面白くて萌えがてんこ盛りだったスマスマでございました~(人´∀`)

■ビストロ
ゲストはタカ&トシと柳原可奈子。「欧米か!」と「手に取ってみちゃって下さぁい」ってネタがある人達って位しか知らないけど、嫌いじゃないお笑いさんなので楽しく見てた。まさか、タカトシ達よりも上二人が年上なんて…_| ̄|○ 彼等が老けて見えるのか、彼等が若すぎるのか。

ビストロの見所は、慎吾の可愛過ぎる女装とツッコミ待ちのメンバーでしょうか(笑)
慎吾の可愛さには本当にビックリした!何、何なの?あの可愛い子は!(*´Д`)ハァハァ試食で木村くんとの2ショットが映った時、普通にカップルに見えたからね!(笑) 180cnの男が着ても余裕があるって凄いっすな!しかし、返す返すも慎吾可愛かった~(´∀`*) NIKKOさんは綺麗だけど、香取可奈子は可愛かった!!髪型も慎吾ママみたいな感じで、付け睫毛もクリンとしててメイクもしっかりしてて痩せたから、尚更綺麗だったよ~(´∀`*)

タカトシのSMAP鉄板ネタでメンバーが交互にコーラス付ける所が可愛かった~~(´∀`*)シンツヨは二人で1回なのね(笑) 木村くんは思い切り突っ込まれても怒らないと思うのになぁ~。思い切り突っ込んであげれば良かったのに。きっと喜んだだろうにねぇ…。残念

結果は慎吾&剛チーム勝利~♪最近木村くん勝てないっすね~(´∀`;) 次は頑張れ~!

■ときめきメーター
やるとは思ってなかったからビックリ!そしてラッキー「ガリレオ」番宣かしら?(笑)でも、真矢みきさんは大好きだし、ドラマも見てるからウエルカムっすよ!しかも、木村くん黒いコート着ててめちゃくちゃ格好良いし!!(((⊂⌒⊃*´Д`)⊃)))モエ~髪型もなんかストレートっぽくてふわふわしててちょっと茶色くてカッコ可愛いし~~脱・Shitaoしちゃった?ちょっと淋しいけど、真っ黒髪よりも少し茶色くなった方がしっくりきて好きだなぁ~(人´∀`)あんまし茶髪過ぎるのは嫌だけど、栗色な感じは好き(ハートマーク多用し過ぎ)

「実に面白い@湯川先生」も見られてラッキー(´∀`*) 木村くん、「ガリレオ」見てるのね。てか、慎吾の回を見た?これ見てたらスーツ姿の刑事役もええなぁと妄想しちゃったわ~そして、ときめき度数!今回も木村くんの圧倒的勝利でございましたな(´∀`;)てか、これいつまでやっても順位変わらないんじゃないかしらたまには拮抗出来そうな慎吾とか意外な盲点で中居が出てくれたらいいのに(中居は絶対拒否しそうだけど)。

しかし、真矢みきさんは何度もコントで共演しているのにやっぱりあの瞳に見詰められたら心拍数上がっちゃうのね~(´∀`*)その気持ちは分かるっす!!てか、あんな至近距離であの瞳に見詰められたら、私なら卒倒する。それこそ心臓止まっちゃう「瞳の奥が…凄い…」って!何が凄いんデスか!!いや、分かるけど!!やっぱり凄いんデスね!!(*´Д`)ハァハァ

また、台詞喋ってる時の口調がズルいんだよ~!低く囁くんだもん!あのあま~~~い声で!!(*´Д`)ハァハァストレート髪がこれまた好みにドンピシャだから、TVの前でもんどり打ってしまったわご褒美の台詞言って貰ってる時の横顔も綺麗で素敵~~いいなぁ、真矢さん(´∀`*)

でも、こういうのはやっぱ年上の女優さんでなきゃなんだかセクハラっぽくなりそうだね(笑)次は誰だろう。木村くんに時めかない強者がそろそろ見たいぞ!

■スメスメCLUB
ゲストは米米クラブです~~(人´∀`)セットは予告ん時の方が好きだったんだけど、みんな格好良くて凄く楽しそうに歌い踊ってて、めちゃくちゃ満足です~~出来れば、「君がいるだけで」を「sure dance」と差し替えてくれてたら完璧だったんだけどネ!

歌い出しの木村くんのドアップに萌え~~(((⊂⌒⊃*´Д`)⊃)))めちゃ細い脚にモエ(´∀`*三*´∀`)モエシュークとの踊りも可愛く、かつセクシーで(*´∀`)モエ大股開きも(・∀・)イイ!!(ハートマーク多用・その2)SMAPに米米ダンスナンバーは結構似合うんじゃない?(*当社比)いつか「sure dance」みたいなエロカッコイイ曲歌って踊って欲しいなぁ~。

次週はエグザイルか。こっちも好きだし踊りそうだから楽しみ(´∀`*)ビストロは…どうでもいいわ
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。