飼い猫の話を中心に、漫画だの小説だの日常の話も少々。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

微妙…なの?
2007年11月23日 (金) | 編集 |
新曲キタ━━(゚∀゚)━━!!!!と急上昇だったSMAPファンのテンションが、昨日野球を見てサビを聴いた途端「プッュウ~~~」と音がしそうな程テンション急降下してるんですが!

野球に1ミクロンの興味も無い私は、「その内聴けるし」と見てなかったので、新曲がどんな感じなのかは知らないのですが、曲を聴いた実に100%の方が「微妙~~」「SMAPの踊り付き待ち」との判定でした(´∀`;)だ、大丈夫かSMAP(笑) 話をつなげると、どうも「タイトルの割にそんな激しい感じでもない」「ちょっとマーメイドっぽい」「サビがイマイチ盛上がらない」「音程が取りにくそう」「なのにメインに良く聴こえる声が中居」って感じの歌みたいで、聴くのが怖くなりました…_| ̄|○

タイトルからして、B'zの花火ドカーンとかヒロミGO!の「ア~チチ♪」みたいな激しくラテンな感じを想像していたのにぃ~~(つД`) しかも平成ジャンプぽいとの嘘~んな感想もありまして…。いや、私は別にSMAP=永遠のアイドル説に否定的では無いんですよ。ただ、30代には30代なりのアイドル路線ってのがあると思ってるんですよ。普通にアルバムには名曲わんさかあるじゃないですか。「Take Off」なんか「なんでシングルじゃないんだよ!(# ゚Д゚)ゴルァ!!」とビクターに怒鳴り込みたくなる程の名曲だし、応援ソングならこれまた名曲「Fine Peace!」があるしさ!この2曲は30代ならではのアイドル路線曲だと思うんですよ。

まぁ、聴いてからでないとコメントのしようもないんですけどね(´∀`;) しかし、かなりSMAPに甘い人ですら「微妙」との判定だったのできっと微妙なんでしょうな「バンバカ」や「マーメイド」も音声だけだと「 (゚Д゚)ハァ?」だったのが、SMAPの踊りが入ると激変したから、見たら変わるかも知れませんけど、出来ればサビだけで「SMAPキタ━━(゚∀゚)━━!!!!」と思わせる歌が良かったなぁ…と思ってしまうんですよ。1年も待たせてそれかよ!みたいなのは勘弁よ。ビクター好きだから頑張っておくれ…(つД`)
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
激しく同感!!!
そうなんですよーーーーー!
なんで一年待たせておいて・・・
一年温めておいてあの曲を選ぶんだビクター!!
と大声で叫びたい気持ちになってしまいましたよ。
ふはははは(泣笑)
大丈夫かSMAP!(笑)
なんであのメロディーラインを選ぶかなー。
もっとシンプルで覚え易い音程とか歌詞あるだろーにorz
ビク意頑張ってビク(´∀`;)

2007/11/23(金) 12:40:10 | URL | i.ryou #-[ 編集]
微妙なのねん(・∀・;)
i.ryouさんが聴いても微妙ですか…アチャー(ノ∀`;)
何故だ、何故なんだ!SMAP!そしてビクター!!orz

曲を録る時間は無くても作る時間なら、たらふくあった筈なのに。
これがSMAP&ビクタークオリティなのかしら(つД`)

ビクターよ、SMAPファンの叫びを聴けぃ!
皆応援してんだからさぁ…(泣)
2007/11/23(金) 13:46:33 | URL | 狸山 #tHX44QXM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。