飼い猫の話を中心に、漫画だの小説だの日常の話も少々。
--年--月--日 (--) | 編集 |

妄想だけで来年の秋まで生きて行けます。
2007年11月22日 (木) | 編集 |
ふらふらお気に入りのブログをさすらって、今月のMyojoで書かれてたらしい新たなShitao情報を読んで、何か早くも新曲のサプライズが吹っ飛びそうな勢いで萌え到来の狸山でございます~(*´Д`)

何ですって?夜の撮影がほとんどで、血糊を10リットル以上も使ったって??しかも、この血糊発言は「多い時は」って記述みたいなんですよね…。もしかして、萌えてる場合じゃない程エグイのかしら(´д`;)そして、気になるのはその血糊は果たして「誰の血」なのかって事なんですよ。どちらの場合でも色々妄想できちゃうんですけども!!

何度も「主役じゃないから!」「そんなに出番ないから!」と自分に言い聞かせてみても、妄想の中ではきっちりShitaoが主役になってしまうのは、仕方無い(´∀`;) でもって、噂に聞く(実際あるかは不明の)血まみれベッドシーンも「誰の血」かで妄想ポイントも変わってくるんですよね…。相手の血なら猟奇的なShitaoが見られそうだし、逆に本人の血なら出血している身では自らそんな余計流血しそうな行為は出来ないわよねぇ…って事は…(以下自粛) そういえば、写真で見たShitaoは肩と腕に血で滲んだ包帯をしていたわよね…って事は血はやっぱりShitaoの…??

ぐはっ!ヤバイ行っちゃ駄目と思えば思う程イケナイ方向に思考が傾いて行くわ~しっかりしろ!自分!ともかく、木村くんが身の回りを清めて置かねばやってけない程のハードでダークな話なのは間違い無い訳ですね。私にどこまでの耐性があるのかが勝負。

来年の秋までこんなお預け状態が続くのねん(*´Д`)ハァハァ ホント体力持たないわ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
