飼い猫の話を中心に、漫画だの小説だの日常の話も少々。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

スマスマ歌、久々のGJ!
2007年11月20日 (火) | 編集 |
スマスマの時、よりによって酷い下痢で(つД`)前半ほとんどトイレとの往復でロクに見られませんでしたが(泣)、今回は歌が予想以上に良かったからそれで良いわ!あ、でもトイレから出た時画面に映っていた寿司を巻く指のアップだけで木村くんと一発で分かりました~(´∀`*)綺麗な指先と指の動きに惚れ惚れまぁ、ほとんどinトイレだったんですけど。今回勝てると思ったのに、駄目でしたね~。下痢で苦しむ私には、ピザは重く見えて木村&吾郎チームのが食べたかったんだけど(下痢して尚、食欲は落ちない女)。

間のショートコントは、「ツヨシカジリ虫」の慎吾が格好良かった位しか憶えていません(つД`)

そして歌!!先週の予告では「また洋楽か…_| ̄|○」となってたんですが、意外にイケてませんでした?(当社比)ゲストのジェームス・ブラントは、落ち着いた素敵な人だったし、「You're Beautiful」は私でも知ってる位有名な歌だったし、それにそれになによりも、なんか歌の時の木村くんがキラキラしてて萌えまくりでした~(((⊂⌒⊃*´Д`)⊃)))Shitaoヘアーも慣れると良いねそして、木村くんだけでなく痩せた慎吾と中居も凄くビジュアル良くて萌えまくりでしたがな!(他の二人の立場は)慎吾の眼鏡(*´∀`)モエ 中居のチラッと覗くスネ(*´∀`)モエ 木村くんの立ち方から座り方から目のキラキラ加減まで全部(*´∀`)モエ

そして!次回ゲストは米米CLUB~♪かつて姉とハマりまくり、ライブにも行き、しまいには武道館にまで行った程だった。その全盛期は本当に、凄かったんだよ。クオリティのもの凄く高いライブで、一種新興宗教のようだった(笑) 歌唱力はあるし、衣装はゴージャスだし、舞台セットはセンス最高だし、毎回2種構成のライブで、ファンは絶対に2回以上はライブに通ってたし、グッズ類のセンスも良かったし、ファンクラブの会報も凄く凝ってたし!正直、米米に慣れてた身にはSMAPの会報はチラシレベルですヨ…(つД`)

まぁ、そんなもの凄いグループだったんだけど、どんなものにも終焉というものは必ず来るもので。テッペイちゃん(石井竜也)のあまりの痛さとグループ活動の方向性のズレにファンを離れて幾星霜…。時々垣間見える姿はやっぱり少し痛いけど(泣)今、久々に過去のCD聴いてみたら良いもんは時代を越えて(・∀・)イイ!!って事を実感した次第。来週が純粋に楽しみです。予告映像の木村くんが激・可愛くて!!(((⊂⌒⊃*´Д`)⊃)))モエ~聞く所に依ると、来週の木村くんはかなり最新の木村くんらしいので、ワクワクでございます(´∀`*)

そして私が何故、鉄平を「鉄平ちゃん」と呼んでしまうのかの謎が今解けました(笑) テッペイちゃんの名残だったのね(´∀`;)
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
