飼い猫の話を中心に、漫画だの小説だの日常の話も少々。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

Happy Birthday !!
2007年11月13日 (火) | 編集 |
今日は木村くんのお誕生日でございます~~(人´∀`)

おめでとう!おめでとう!
もう、あちこちで同じくファンの方々がお祝いの言葉を述べておりますね行く先々で見かけた言葉ですが、改めて私も言いたい。

今、この時代に生きててくれてありがとう!この道を選んでくれてありがとう!木村くんやSMAPがいなかったら、私の人生はさぞ味気なかった事でしょう。巡り会えたとびきりの運命に心からありがとうと神様に感謝ですよ。「Dear WOMAN」をそのまま木村くんに捧げたい気分です(´∀`*)

あの時、見返り美人の木村くんの瞳に撃ち抜かれてから、かれこれ13年。あの時撃ち抜かれなくても、そのうち撃ち抜かれてたでしょうけども(「ロンバケ」か「眠れる森」あたりで多分)SMAPを知る前にイチ俳優として木村くんに惹かれたのは良かったと思ってます。逆だったら、妙な先入観に阻まれてファンになるのにだいぶタイムラグがあった筈ですから。本当に、こういう時に運命を感じてしまいます。

35歳になりましたね~木村くんにとっても我々ファンにとっても、充実した良き年になりますように!!(-人-) 凄く良い仕事に巡り会えますように!!今年こそライブで会えますように…!!

明日、家族が誕生日なので(笑)こっそり一日遅れの誕生祝いも兼ねてケーキ買いますへへ(´∀`*)←家族の立場は!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
