飼い猫の話を中心に、漫画だの小説だの日常の話も少々。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

紅白どうよ?
2007年11月10日 (土) | 編集 |
今年の白組司会者がSMAPって噂が流れてて、ファンの間でも賛否両論なんですが…。
私は否定派でございます。’04の時にCD出してないからって辞退したんだから、今年も普通に辞退で良いと思います。まぁ、それだとNHKが困るんでしょうけど知らんっちゅうねん。

正直、年々つまらなくなる紅白をSMAPが出てるってだけで延々と長時間見続けなければならないのってキツいんですよ(;´Д`) 出ないならスパっと見ないで済むから楽なんです。SMAP全員で司会なんて事になったら、出ずっぱりにされるの見え見えだしさ…紅白の司会なんてガッチリ台本で固められてる訳だから、面白味無いし。それを踏まえても、木村くんの司会なんて心臓バクバクもんだし(´∀`;)それに5人も司会要らねぇ~~~

で、そこまであからさまにして視聴率が悪かったら自分等の企画の不味さは棚に上げて全部SMAPのせいにされそうなのが嫌なの!!それ位ならば裏でSMAPのSMAPによるSMAPファンの為の特番して欲しいわ昔やってたみたいなヤツ。中居が紅白の司会してる間、木村くんが眼鏡っこ状態で汗かきながら代わりに司会してたのよね~(´∀`*)スマスマの特番だったよね?今は後輩達のカウントダウン番組に変わってしまって残念だわ復活しないかねぇ…。

年末登場ナシなのは淋しいけれど、変な使われ方されるSMAP見る位ならばスッパリ無しでもいいやと思ってしまう私はヲタ度が低いのかしら(・∀・;)
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
