飼い猫の話を中心に、漫画だの小説だの日常の話も少々。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

わっつ~♪
2007年11月10日 (土) | 編集 |
今回は映画「HERO」のあら探し第二弾って事ですが、生年月日の件はスタッフの完全なミスですね(´∀`;) 今回、オフィシャル本で久利生さんが木村くんの実年齢よりも2歳下って知った時に「へぇ?珍しいなぁ」と思ったんですよね。基本、木村くんのドラマでの年齢って実年齢に合わせてるからさ。スタッフはしっかりしましょうね。ファンはそういう細かい部分にこそ、結構こだわるもんなんですから。

そして、前回は寝てて聞き逃した「衣装が繋がっていない」件は、そのツッコミ入れた人の読解力が無かった事が判明しました。これは、観る側の問題ですな。正直、だんなと一緒にドラマとか見てるとその読解力の無さに愕然とする事が多々あるんで、そういうの読めない人ってとことん読めないんですよね…。嘆かわしい事ですわ。繋がりを持たせる責任がある「記録係」さんの仕事っぷりを見てた木村くんが「スタッフを信じたい」と言ったのは分かる気がしました。

その点「雨宮が放っておかれたのは6年じゃなくて4年では?」のツッコミはナイスでしたね。これは、久利生さんの弁明を支持します(´∀`*)「雨宮の思い込み。久利生は「4年ダロ」と思いつつ黙っている」これ、良いですよね~雨宮は雨宮で、色んな思いが錯綜して冷静に考えたら「4年」なのに、「6年」と思い込んでいるという。彼等らしくて良いじゃないでしょうか

そして、最後でいきなりの「小栗くん、(・∀・)イイ!! 山田くん、(・∀・)イイ!! 「クローズ」(・∀・)イイ!!」発言にひっくりこけた(笑) ジャンバーの件にも触れてたから、ビストロ後の収録だったと思うんだけど「クローズ、もう5回観た」って!それを聞いて、ビストロでの小栗くんラブラブ光線の意味が分かったような…(´∀`;)木村くん的には「本物キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!」だったんでしょうな(笑)おそらく中居も「クローズキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!」だったんだろうな(笑)なんて分かり易くて可愛い35歳ペア(´∀`*)

でも、基本ヤンキー嫌いだから「クローズ」は観ないと思う。テヘ(´∀`;)
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
