飼い猫の話を中心に、漫画だの小説だの日常の話も少々。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新曲発売大露出週間/Part.2
2005年12月03日 (土) | 編集 |
さてさて、大露出週間も2週目に突入です。まとめてみましょう。

■スマスマ■
今回のスマスマはマッチさんメドレーに尽きますな。なんと言っても私のうら若き頃はアイドルって言えば「たのきん」でございましたもの(年がバレます)。ちなみに、女性陣は松田聖子、小泉今日子、中森明菜と大物揃いで、演歌も大好調でレコ大に紅白も大盛り上がりの一番芸能人が芸能人でいられた時代でもありました。

そんな、黄金時代に一時代を築いたマッチ。私は「たのきん」の「た」に当たる人物のファンでしたが、姉がマッチの大ファンだったのでマッチの歌は「愚か者」辺りまでは網羅しております。だから、もうメドレーが懐かしくて懐かしくて一人熱唱してしまった程でございました(痛たたた…)。しかも振り付きで。歌い慣れているのか、SMAPメンバーも心無しかいつもより2割増に上手かった気がします(特に中居)。たった一つ不満を言えば、「スニーカーぶる~す」の時に「ほーみー、ほーみーほーつないっ!」のコーラスが入ってなかった事でしょうか。あのコーラスがあってこその「スニーカーぶる~す」だってのに(´・ω・`)「ホレたぜ乾杯!」の「あ~らびゅふぉればっ、ゆ~らびゅふぉればっ、ぎみあんろーりん、ぎみあろーん」と並んで必要不可欠な部分だと思っているのに。

そして、来週はトライアスロンだっ!何やら色々楽しいコーナーも有りーの、真面目に泳いだり走ったりも有りーの、二人で自転車一緒に漕ぐのも有りーので見応えありそうで楽しみです(*・∀・)


■1億3千万人が選ぶ!ベストアーティスト■
寒風吹きすさぶ中での中継でございましたな(´д`;)毎回毎回スマスマの撮影中とかで大概中継なのは仕方ないけれど、何故にいつも屋外なのか。確か前回は屋上で歌っていたし。今回はあの時よりも更に寒そうなメンバーにこちらまで震えてきましたがな。特に木村くん。風邪気味なのか、鼻声でしたね…。皆凍えてるのに、延々と引き延ばし工作を続ける徳光。お前はSだな。それも真性の。でも、でも、寒さに震えるSMAPにちょっと…いえ、かなり萌えてしまったのは内緒です。寒空に捨てられた子犬状態SMAP(((⊂⌒⊃*´Д`)⊃)))モエ~ ←私もSかよ。

てか中居さん、「CDTV」の時の方が厚着じゃ無かった?肝心な時にいつもより薄着でどうする。吾郎ちゃんと剛は風に煽られて髪が大変な事になってたし(笑) ボアを羨ましがられる吾郎ちゃんに(*´∀`*)モエ。姉に言わせると、木村くんにボアをぐちゃぐちゃにいじられても笑顔でスルーの吾郎ちゃんが(・∀・)イイ!!そうです。うんうん、分かる。分かるぜ、その気持ち。そして、寒空の下の熱唱は今までの中でも上位に食い込む上手さだったのでは無いでしょうか?(あの程度で?と言うなかれ。SMAPにしちゃあれは上出来だったのだ!)たった一曲の為のエラい豪華なセットに日テレの「後輩に寝返った訳じゃありませんからね、SMAPさんは別格ですから!」的意図を感じてしまいました。

いやでも、しかし、風に靡く髪はいいねぇ!!!モエ(´∀`*三*´∀`)モエ ソロの時の表情と髪の乱れが相まって堪らなく萌えでございました(*´Д`)ハァハァ ゴチでした日テレGJ!あれで風邪が本格的になったらゴルァ( ゚Д゚)だけど、あのビジュアルはマジにGJだったよ、ありがとな!


■うたばん■
「金スマ」にも登場してたメイドが登場。この際メイドはもうどうでもいいんだ。ええ、どうでも。私にとっちゃ背景の一部。メインはSMAP。SMAPが演じる「@ホームでモエ(´∀`*三*´∀`)モエじゃんけん」が大事。何より、大事。木村くんの猫ポーズさえ抑えてくれりゃ何も文句は無い。うたばん、GJ! 怒りキャラを演じてさえも、可愛い。可愛すぎる。願わくばきちんと5人で並んでやって欲しかったが、贅沢は言うまい。ええもん見せて頂きました。日テレとはまた違う(*´∀`*)モエでございました。

「ジャニーズクイズ」では木村くんの男闘呼組好き度のマジを見せて頂きました(笑) なんであんな一瞬で分かるんだよ。光GENJIでも「G短パンって事は…」で正解だったしな。流石だ。でも、私はマッチ先生の襟元だけで「スニーカーぶる~す」を当てましたわよ。ほほほほ。そして、何気にシブガキ隊に強い貴さん凄い(笑)

でもって、やっぱし途中で剛は消えてましたね…(つД`)やっぱ体調悪いのか、傾いてたのが可哀想。寒空の下の中継でもまだ顔色悪かったから心配だわ。養生せぇよ。そいでもって、歌は「CDTV」と一緒かい。チェッ。


さて、次の露出はスマスマとさんスマかしら?さんスマはもうええねんけどな…。さんまとSMAP『だけ』の「踊るさんま御殿」でいいとファンが口を揃えて、もう何年も言い続けているのに毎年毎年改悪されていく恐るべし番組。今回はどうなる事やら(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル と、日テレSMAPのように震えてみる。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。