飼い猫の話を中心に、漫画だの小説だの日常の話も少々。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

スマスマ~♪
2007年11月10日 (土) | 編集 |
今更ながらのスマスマ感想。

■ビストロ
ゲストは今が旬の、小栗旬と黒木メイサの二人。映画「クローズ」の宣伝ですな。
何故か、SMAP全員が小栗くんにラブラブ光線を出しまくっておりましたな。 この妙な空気は玉木君以来です。てか、SMAP若いイケメン好きか!(笑) 黒木メイサ完全放置_| ̄|○ノシSMAPって意外と初対面の若い女の子苦手だよね?

今回の料理はもやしの勝利か、木村・剛チームの勝利~♪ 体調悪い私は、見てて身体に良さそうな木村くんの蒸ししゃぶしゃぶがひたすら美味そうでございました~(´∀`*)にこにこして美味しそうにパクパク食べてる小栗くんも好印象でございました。顔は好みじゃないけど(笑)、WSで見た「カリギュラ」の衣装にはドキドキしましたわ(´∀`*)ええ身体しとりますな~

黒木メイサはあんまし知らないんですわ。マジマジと見たのもこれが初めてで。なんだか、昔の柴咲コウを思わせる雰囲気の子ですね~。今回は若くて綺麗な女の子なのに放置されて可哀想(´∀`;)ごめんね、SMAPは人見知りなのよ(笑)

勝利のご褒美もキスよりジャンバーの方が嬉しそうってどうなのよ(笑) ジャンバー着るのに、シェフ服の上着脱いでる映像にちょっと(*´Д`)ハァハァ私はやっぱし木村くんの身体のラインが好きだぁぁあああ~~~~!!!(絶叫)

■どすこい
もう、要らんっつってんだろ

■ろくろの王国
おお!木村くんが久利生さんだ!(笑)明るい茶髪のフワフワ頭が可愛い~~(((⊂⌒⊃*´Д`)⊃)))モエ~笑い転げてて可愛い~~(人´∀`)どすこいに割く時間があるなら、ろくろ製作中のSMAPをもっと映してよ!!スタッフのバカバカバカ!

今回は、慎吾→中居→吾郎→剛→木村くんの順に良いと思ったわ(笑) や、木村くんのは質感とかちょっとした表面の凸凹なんかリアルで良い感じだったんだけど、古手川祐子が言った通り「使い道ないじゃん!」と思ったんで(´∀`;) でも、木村くんにしては珍しく遊び心溢れる一品でございましたな。酒飲みの私は、中居の器で日本酒飲みたいと思いました(´∀`*)ビールでも良いわねSMAPの焼き物工房あったら、マジで東京まで買いに行くのになぁ~。

中居最下位には見てる方がビックリしたわ!あれ、良かったのになぁ~~。自分が最下位じゃ無くて嬉しそうな木村くんが可愛くて萌え(´∀`*)

■歌
ゲストは世良さんと、なんと!野村のヨッちゃん!!うお~、たのきんだ~~!(笑) ヨッちゃんはもうジャニーズじゃ無いと思うんだけど、ギタリストだから共演OKなのかしら?田原がスマスマに出る可能性は限りなくゼロなんでしょうね(´∀`;)

こん時はShitaoモードの木村くん。コーナー毎に色んな木村くんが見られてお得な近頃のスマスマでございます(笑) なんか華奢な感じで、今月35歳になるようには見えません(´∀`;)

世良さんの歌なら「銃爪(ひきがね)」の方が好きなんだけどなぁ~~。それに、世良さん。一人で歌ってないんですから、せめて当時と同じ伸ばし方で歌って下さい~~SMAPエラい事になってます~~_| ̄|○木村くんは、世良さんの声帯模写状態でしたね(・∀・;)似てるんだけど…外見と激しいギャップが。

そんなちょっとどうなの?な歌でしたが、世良さんは自サイトでSMAPを誉めて下さってて感涙(つД`)ええ人や…で、あちこちで「知らない歌だ」って書かれててビックリ。そ、そうなんだ…。私なんかツイストど真ん中世代だよ(´∀`;) 姉なんか大ファンでポスター貼ってたよ!(笑) 今はちょっと膨らんじゃったけど、当時は本当にワイルドで格好良かったんだよ~♪

で、来週の歌はBSBですか…_| ̄|○ 外人ゲストはや~め~て~どうしてもって言うなら、SMAPはバックダンサーに徹しさせてあげて~~(つД`) またファンの人等にボロクソ言われるじゃんよ。もう、歌はSMAPだけでいいんだっつーの。ゲスト要らないんだってーの!今年ライブ無かったんだから、その分スマスマでやってくれてもええじゃんかよ~~ヽ(`Д´)ノウワァァン!!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
