飼い猫の話を中心に、漫画だの小説だの日常の話も少々。
--年--月--日 (--) | 編集 |

特殊メイク…?
2007年11月03日 (土) | 編集 |
今週のわっつはジャッキー・チェンについて。流石、世界的俳優なだけあって、その懐の大きさにひたすら感動していた

がっ。

木村くんが何気に発した言葉に耳が釘付け。何ですって?「特殊メイク」ですって??「特殊」な「メイク」を何処にしたの!!(・∀・;)それが気になって気になって、時間も手伝って(大概わっつは布団の中で携帯のラジオで聞いている)その後は妄想タイムに突入~~!

まず、右腕と右肩に血が滲む程の怪我をしていたのは見た。だが、それは別にわざわざ「特殊メイク」って言う程の物では無かった。では、どんな場合「特殊メイク」と称するのであろうか。もしかして…もしかしなくても

顔??

いや~~)゚Д゚(!!←もの凄いのを想像中。
…落ち着け。顔に傷でも色々あるだろう。何をお岩さんみたいなのを想像してるんだよ。ハーロックみたいなのかも知れないじゃないか(それもどうか)。

う~~~ん。益々Shitao像が分からなくなって来た…。あちこちで囁かれる『血まみれベッドシーン』は本当にあるんだろうか?もし、本当にあるのならどんなにグロな映画でも、そのシーンの為だけに通うわっ!!今回は「2046」みたいに全国上映では無さそうだけど!木村くんのベッドシーンのエロさはついこないだ「空降る」見返して堪能してきた所なので、非常に楽しみでございます(´∀`*)…ここまで期待してて、無かったら凹むわ…。ありますように!(-人-)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
