飼い猫の話を中心に、漫画だの小説だの日常の話も少々。
--年--月--日 (--) | 編集 |

吾郎ちゃんドラマキタ━━(゚∀゚)━━!!!!
2007年11月02日 (金) | 編集 |
某女性誌で出てたガセ感たっぷりの『SMAP20周年記念ドラマジャック』によると、1月期月9慎吾(脚本:野島←絶対(`Д´≡`Д´)イヤイヤ!!)木10吾郎(共にフジTV)って、さも真実のように言ってたのに…

吾郎ちゃん日9(TBS)決定~!!

しょっぱなから外してやがんの(笑) ザマーミロ!どうせ2ちゃんで拾って来たネタなんでしょアホくさ。毎週通う整骨院で女性誌はまとめて読むんですが、呆れる程に2ちゃんのネタ満載ですよ。きちんと自分の足使ってネタ拾えよ!ガセばっか載せてんじゃねぇよプンスカ

吾郎ちゃんがガセだったんだから、慎吾の脚本:野島もガセだったらいいのに~~ついでに4月期木村くん月9脚本:北川もガセでありますようにっ!!!(-人-) ドラマの枠にはあまりこだわらないとは思いつつ、そろそろ月9はもういいよと思ってる私。木10辺りで「眠れる森」のような上質なドラマに出て欲しい。そして、脚本は野島も北川もイラネ!!過去の遺物をSMAPに押し付けるなぁ~~~!!!(# ゚Д゚)

慎吾を使って「未成年」の夢再び?木村くんを使って「ロンバケ」の夢再び?や~め~て~!!夢は夢のまんまおいといて!野島の脚本が最悪なのは「プライド」で嫌っちゅう程味わった。北川の感覚がもう古くて過去の作品の焼き直しばかりなのは、「たったひとつの恋」を見てた人の話で聞いた。ついこないだ見返した「空から降る…」で、その片鱗は充分伺えた!だからもう、彼等には近寄らないで~~!!

脚本家なんて無名でも良いんですよ。そんなの視聴者には関係無いんだから。無名でも新人でも何でも良いから、きっちり人物を描ける人にお願いしたいんですよ。話に矛盾の無い脚本が書ける人にお願いしたいんですよ。名前は知れてるけど、その才能が枯渇しているのも知れ渡っている脚本家を使うのは本当に辞めて欲しい。この二人が関わるドラマなら、いっそ出ないで欲しい。そんな時間が惜しい。それでまたライブ無くなったらマジで切れちゃうし!!ほんま、頼みますI女史!ヤツ等は鬼門です!(つД`)

そんな中、発表された吾郎ちゃんのドラマ!あらすじも載ってたけど、中々に面白そうで山本君も出るし、弁護士モノだしで楽しみです(´∀`*)次週が楽しみなドラマになるといいなぁ…。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
