飼い猫の話を中心に、漫画だの小説だの日常の話も少々。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ガリレオ予告&スマスマ。
2007年10月30日 (火) | 編集 |
「ガリレオ」の予告に慎吾キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!

格好良い!格好良いよ、慎吾!!(*´Д`)ハァハァ「沙粧」の谷口思い出したよ!!黒ブチ眼鏡でダサそうに見せておきながら、一瞬映ったシャワー浴びてる慎吾の酷薄そうな表情に(((⊂⌒⊃*´Д`)⊃)))モエ~やっぱり慎吾はこういう風なのが似合うんだって!表情無い時の方が素敵なんだって!もう、「Birdman」の頃から言い続けてたのにぃ!!久しぶりに慎吾に萌えそうです~~

でも、次回は原作にあった話なの??一応「探偵ガリレオ」「予知夢」は読んだ筈なんだけど、あんな話あったっけ??オリジナル?まぁ、何でもいいや。慎吾が素敵なら!(ええんかい)いや~、今から楽しみっすよ、来週が!保存版にするわ(人´∀`)だって、今度いつこんな萌え役が回って来るか分からないし(泣) 本音はこれをきっかけに、ちょっと進路を変えて欲しいんだけどね。いつまでも「可愛い末っ子」「キャラ物」でもないでしょ?30歳過ぎたんだし。路線変更してね。切実に願ってる。慎吾みたいな国籍不明な感じの俳優ってあんましいないから、アジア各国の映画とかにも出て欲しいなぁ~~。慎吾なら「日本人の役だから日本人の俳優で」って感じじゃなくて、「この役が彼にピッタリなんだ」って感じの俳優になれそうなんだもの(木村くんもね)。

■スマスマ
□ビストロ
ゲストはマット・デイモン。…実は良く知らない(´∀`;)外人に疎くてすんません

中居ってゲストの名前を連呼して肩を叩く時があるんだけど、あれってちょっと失礼な感じがして見ている方がハラハラするんだわ野球選手の時にはほぼやってるのを見るに、自分の好きな人に対してやっちゃうみたいなんだけど…。やっぱちょっと自粛して欲しいっす。木村くんの腕組みしながら話す癖もね(;´∀`)

今回、どっからどう見ても慎吾・剛チーム勝利しか浮かばない展開でしたね(笑) ゲストのリクエストにも完璧に応えた上に遊び心満載だったから、当然っちゃ当然ですわな。でも、今回食べたかったのは木村・吾郎チームの方でございました。天ぷら美味そう~~

ビストロ、来週は小栗くんと黒木メイサですな。最近小栗づいてる?まぁ、旬ですからね!名前も旬だし。予告の感じだとなんだか皆楽しそうで良い感じ(´∀`*)楽しみっす

□マジシャンゼロ
銀平キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!! 
声だけ鉄平もキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!

声だけだったけど、久々に鉄平の声聞けて嬉しかったよ~・゚・(ノД`)・゚・しかし、本当に一瞬で声変えるよな!流石七色の声を出す男!

元々、マジックは山本くんからの伝染。中々に見応えのある対決でした(´∀`*)山本くん、やっぱり趣味なだけあってカード操る手つきが玄人はだしだったね!凄いわ~(人´∀`)鼻ほじる銀平にも爆笑させて貰ったし(笑) しかも、ゼロ負けてないし!_| ̄|○ノシ あぁ~、面白かった。盆で殴りに来た田中さんの何とも言えないポーズも素敵(HERO体操の名残かしら)

□ニュースJAPAN
慎吾の水に流れた付け睫毛と、中居のずぶ濡れの不気味な姿に爆笑でした。元ネタがイマイチ分からなかったけど(´∀`;)

□歌
ゲストはアブリル・ラビーン。最後に歌った歌は分かる!聞いた事ある!アブリルは小さくて可愛い人でした(´∀`*)木村くんの髪が長くてビックリした!!いつの録りだ?これ!(「HERO」武道館試写会ん時位?)
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。