飼い猫の話を中心に、漫画だの小説だの日常の話も少々。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

スマスマ~♪
2007年10月23日 (火) | 編集 |
踊った~~!!

踊るSMAPってやっぱし格好良いっすな~~(((⊂⌒⊃*´Д`)⊃)))モエ~特にSAMさんを真ん中に挟んで踊る木村くんと慎吾がカッコええ~~~モエ(´∀`*三*´∀`)モエまだまだ行けるよ!SMAP!でも、途中で「CLUB天竺」の映像が挟まれたのには「????」だったけどあれは何故に??未公開映像って言うならまだ分かるけど、放送された映像だよね?あれも今回の撮り下ろしで見たかったなぁ…。そうすりゃ他の3人の踊りも見る事が出来たのに。まぁ、木村くんの美味しそうな二の腕がまた拝めたのは嬉しかったけど(笑) しかし、ついこないだの映像なのに今の映像に切り替わった時、あまりに雰囲気変わってるのにビックリしたわ。明るい茶髪から真っ黒髪に変わっただけでなく、輪郭とか身体のラインがえらく華奢になっちゃってて。どっちも素敵でございますけどね~(人´∀`)

でも、ちょっとショックな事が。いつも歌の部分だけは最高画質でW録画しておくんですが、最高画質は容量食うからいつも10:45分位からW録画を始めるんです。それで充分なんですよ。いつもは。歌の前のコーナー辺りから録画開始!って感じで。なのに、何故今回に限って45分前から歌が始まるの~~!いや、正確にはソロダンス!!!・゚・(ノД`)・゚・最高画質で残したかった…_| ̄|○

なんかそのショックもあったりして他の部分が吹っ飛んじゃいましたけども(・∀・;)思い出しつつ。

■ビストロ
ゲストは仲間由紀恵。そういや、紅白だけでなく映画でも中居と共演なんだったわ。画面で見る感じではあまり「夫婦」って感じじゃないんだけど(笑)作品を通して観たらしっくり来るのかも知れない。しかし、彼女はちょっと変わった人でした(´∀`;) 木村くんと慎吾が「友達と映画やショッピングに行く」って話になった時の反応が一々おかしくて。

え~と、どういう事なのかな?仲間由紀恵的には「友達と」映画やショッピングに行く事が信じられないのか、「芸能人である木村くんと慎吾が」そういう風に遊ぶのが信じられないのか、一体どっちなんだろう(・∀・;)それによって変わり者度が変わって来そう。勿論前者ならちょっとどころじゃない「変人」っぷりですが。

今回の料理は全体的に赤チームのが美味しそうだった~いつも私は吾郎ちゃんの作る料理が食べたくなるんですよ。あ、勿論今回も吾郎ちゃんが作ってたスープが食べたくてもんどり打ってたんですけど(マッシュルーム大好き!)、全体的には赤チームのが食べたかった!そしたら仲間由紀恵もそうだったようで、木村&香取チームの勝利でした~~!でも、キスを受ける木村くんがイマイチテンション低かったように思ったのは何故(笑)

■ホストマン
全体的に印象の薄かった感じ。ビクトリアを見ると未だに「ベッキャム」が浮かんでしまう私(笑) いつ、たどたどしい関西弁でヒカルさんと優雅を張り倒すのかしらと待ち受けてたのにぃ。でも、最後のダンスはエロくて素敵(人´∀`)

でもやっぱ、ヒカルさんは茶髪のが似合うね(´∀`*)「CLUB天竺」ん時のビジュアルの感じが一番ヒカルさんにピッタシな気がします。そうそう、今回ピアスが無かったの!ヒカルさんの時はしててくれなきゃ(´Д`三´Д`)イヤイヤ 結構あの片耳ピアスに萌えてたんだけどなぁ~。もうしないのかな?穴塞がっちゃったかな。

そういや、私が初めて「SMAP」と意識しながら見たTVの事をうっすら憶えているんですよ。友人宅に泊まった朝に見てたから日曜日だった筈。山田邦子が司会する番組に出てて、「うお!今のジャニーズってこんなにオシャレな子ばっかなの??」とビックリしながら、友人達と「どの子が好み?」って話になって、画面を差して「この子がいい!」「いや、こっちのがいい!」みたいにやってたんですが…。その時私が指差した人には左耳にピアスが確かにあったんですよ!それは非常に憶えているんです。だって激しく萌えたから(笑)で、ここで問題なのは当時ピアスをしてたのは木村くんか剛なんですよね…。私はどちらを差したのかしら。木村くんは左耳ピアスだった。剛はどっちだったんだろ?両方だったかな?

でも、ここは運命の出会いって事で木村くんだったと思っておきます(笑)
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
