飼い猫の話を中心に、漫画だの小説だの日常の話も少々。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

SAMPLE見つつ…。
2007年10月11日 (木) | 編集 |
日、月と身体を動かす事があり、全身筋肉痛に襲われて全然家の掃除が出来ずにいたのですが、なんとか治って来たので重い腰をやっとこさ上げて掃除に取り組む事に。でも、何か励みがないと掃除なんて出来ない性分なので、BGVに「SAMPLE」のライブDVDを流しながら頑張る事に!…が、ついつい手が止まってしまうのが困りモノ(笑) いや~、たったの2年前なのにSMAP全員若いねっ!海賊ゾーンの木村くんの衣装はとことん萌えだねっ!

…  (´;ω;`)

あれ、何故に涙が。

はぁ~~~~~~~~~~~っ。ライブ。ライブして欲しかったなぁ…。
ライブがあったら、このクソ暑い夏すら快適だったのになぁ…。
キラッキラの木村くん見たかったなぁあああああ~~~っ!_| ̄|○ノシ

頭の中では「大人の事情、大人の事情…」と呪文を唱えて理解していたつもりだったのに、こうやってライブのDVDなんか見ちゃうと駄目だねなんか何に対してぶつけて良いのか分からない感情が、こうフツフツと。新曲すら無いしねぇ…。フツフツ。世間では紅白の話題がもう出てますけどね。フツフツ。

いかんいかん、頭が負に向かって行く。

切り替えて。
そういや、6日の夜に韓国から帰って来た木村くんは、もう月曜日には香港に旅立ったそうですね!本当に最近ハードスケジュールだわ空港に着いた画像をあちらのサイトで発見しました!(´∀`*)韓国に来た時とあんまし変わらない格好でしたねお髭も健在で。で、中国語の記事を翻訳してみた所、要約すると『韓国ではあんなにニコニコしてた癖に香港では笑顔が無いのは何故よ~っしかも、せっかく集まったファンを巻いて車に乗ってったわね!キ~ッ!(# ゚Д゚) 』って感じ?(笑) 今回の訪韓の記事読むと韓国でも、無愛想で有名だったみたいだね。だから、ちょっと笑っただけで「明るい微笑み!」と記事のタイトルになっちゃうんだわ。木村くんたらツンデレなんだからぁ~(´∀`*)笑わなくても、せめてサングラス外せばいいのにねぇ…。

それにしても、韓国語は結構きっちりした日本語に翻訳してくれるのに、中国語はほとんど暗号文みたいな翻訳なのは何故かしら(・∀・;)なので、全然違ったニュアンスの記事だったらごめんなさい。本当に分からないの(´∀`;)

例:木村くんの香港での写真に添えられてた文章を翻訳すると…

『木村一身有型打扮加上其冷酷表情,認真「殺」死人!』
        
『木村全身は型がその冷酷な顔に加えることを装って、真に受ける「殺」死人!』

意味不明~~(゚∀。) アヒャ 中国語分かる人、更に訳して下さい(泣)
ちなみに、笑ってないだけで普通の表情なのよ。全然冷酷な顔してないヨ!ヽ(`Д´)ノ「殺」とか「死人」って何なの~~
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
