飼い猫の話を中心に、漫画だの小説だの日常の話も少々。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スマスマSP~♪
2007年10月09日 (火) | 編集 |
色々あって、日・月の二日間で向こう1週間の体力全部使い切ってしまい心身共に疲れ果ててた私にSMAP程身に染みる滋養はありません

■ビストロ
ゲストは何とアラン・ドロンです!長く日本での美形の代名詞でございました。彼が日本で爆発的な人気を誇ってた時代は知らないし、その出演作も観ていない私でさえその名と美貌だけは脳にインプットされておりました(´∀`*)

そんなアラン・ドロンも、もう72歳。白髪の渋いおじい様(と呼ぶには若過ぎる!)になっておりました。しかも、煩い!(笑)ドロン様、ここは正式なレストランじゃありません~!(・∀・;)アレンジを一切認めない頑固じじいドロン様、厳しい批評をビシビシ飛ばす飛ばす(笑)段々凹んで行く木村くんが可愛い(´∀`*)結局ちゃんと誉めたのは、慎吾のチョコレートスフレだけ?中居のフォロー技術が冴え渡ったビストロでございました。

でも、彼の話は非常に興味深かった。「コメディアンとアクターの違い」…コメディアンと聞くと、私なんかは笑わせる人って思ってしまうんだけど、フランスでは(外国もそう?)、全然違ったのが面白かった。コメディアンは演技を学んだ人で「役を演じる俳優」、アクターは「役を生きる俳優」。成る程~。木村くんはそれで言うならアクターだね。

後、「好きな事を仕事に出来る人は少ない。私達は幸せだ。だから苦労は無い。」的な言葉。木村くんも言ってたけど、胸に刺さったなぁ~~凹ませておいて、浮上させる技の巧さったら!さすが、世界的名優でございますな。ドロン様は木村くんの事知ってたのかな?なんか、話し方とか握手した後腕をポンと叩く仕草とかに感じたんですけども。「2046」とか観てらっしゃったのかも知れないね。

■キャラクターロケ
□ゼロin青森
タクシーの運ちゃんにあっさり無視されまくりなゼロ(笑) ここまで素で邪険にされる木村くんなんてここ最近見た事ないわ(笑) ある意味貴重な映像でございました(人´∀`)完全に「胡散臭い外人に絡まれてヤダヤダ」の図でしたもんね。でも、流石女性にはゼロ扮装でも一発で木村くんをバレてました(笑) 「後ろ姿まで格好良いね~」が良かった!りんご農園での無意味なモデル歩きをご馳走さまでした!

途中女子校に寄り、汗だくになって目の錯覚利用のマジックを披露してましたね(人´∀`)…しかし、もうちょい女性としての羞恥心を持って欲しい…木村くんもラジオで指摘してたけど、胡座かく子のなんと多い事か!と、胡座かきながらこれを書いてる私が言うのもなんだけど(´∀`;)いや、でも、家でジーンズで胡座と、TVカメラの前でスカートで胡座は全然違うと思うの中には中味が丸見えの子もいたんじゃないのかな~~(・∀・;)

で、結局「手品農園」でのシーンはやけにあっさり終わってしまったのでありました。何しに行ったんだゼロ!&田中要次さん!_| ̄|○ノシでも、扇子で顔半分隠したゼロは色っぽく、バスケ部キャプテンに後ろ手からのパスを出したゼロは格好良かったので許すわ!(何様)

□C-C-B吾郎in新宿
今回一番笑った吾郎ちゃんのロケ!いや、本人の心情を思うと笑っちゃいけないんだろうけど、これが笑わずにおられようか。中居も言ってたけど、吾郎ちゃんの面白い所が全て出ておりました~特に、アルタの大画面に自分の姿を見つけた時の一瞬素に戻った吾郎ちゃんの表情最高!!本当に頑張った!!おまけに再結成のC-C-Bも見られて最高!(しかし、皆老けたね…)でも、自分がしろと言われたら失踪するだろう位にキツいロケでしたねやり遂げた吾郎ちゃん、エライ!

□NIKKO in 香川
IKKOさんにドッキリ仕掛けて出張メイクってコンセプトだったんだけど、慎吾何もしてないやん(笑) 吾郎ちゃんはあんな羞恥プレイしてたのに~!これ、逆だったら面白かったのに。NIKKOがIKKOにメイクされるっていうのが見たかった。益々美しくなるNIKKOが見たかったわ~。

□テロテin福岡
吾郎ちゃんの次に笑ったのが、これ。てか、お付きの係員が凄いキャラだったから成り立ったのかも知れないけど(笑) テロテとこの係員とのシュールな掛け合いがなんとも言えない味があって、面白かった~~てか、あの時現場にいた観客の何人がテロテ=中居と気付いたのやら…(つД`)・゚・最後の方はイルカのジャンプに持っていかれてたし!_| ̄|○ノシ

あの格好のまんま飛び込んだ中居のプロ根性に拍手~~!!!

■歌
ゲストは宝塚歌劇団宙組の皆様ですSMAPも竹の塚歌劇団になって出てくれば良かったのに~。メイクも衣装も宝塚が派手だから、圧されてたじゃん(・∀・;) でも、その中で金髪オールバックの慎吾だけはキッチリ張り合ってて格好良かった~~(人´∀`)白タキシードなんか、さしもの木村くんでもイマイチ似合ってなかったのに、慎吾は何の違和感もナシ!黒のタキシード姿なんか倒れる程格好良いし!(((⊂⌒⊃*´Д`)⊃)))モエ~木村くんは大階段を降りて来る姿がこれまた倒れる程格好良かったデス(´∀`*)

しかし、タカラジェンヌは皆顔が小さくてスタイル良くて踊りもビシッと揃ってて凄かった~!ハマる人が多いのも頷けます。

■予告
来週は今週出来なかった、キャラクターロケの剛編。クサナギーニョでスペインロケなのね。なんか1人豪華じゃない?(笑) そして!!!歌が久々の5スマ~!!・゚・(ノД`)・゚・本当ならば、昨日のようなSPでこそ、5スマライブが見たかった!今年ライブ無かったんだから、それ位してくれても良かったじゃんか~~スマスマスタッフのバカバカバカ~・゚・(ノД`)・゚・
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。