飼い猫の話を中心に、漫画だの小説だの日常の話も少々。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

「らしい」なぁ…(*´ω`)
2007年10月05日 (金) | 編集 |
今日の釜山での記者会見をあちらのサイトを彷徨って探していたら、記事も写真も動画までがわんさかあってウハウハでございました(人´∀`)てか、もう何回も言ってるけどさ、あちらが良くてこちらが駄目なのは何故なの???意味不明なんですけど!!今なら、DL出来なくする方法も山ほどあるんだから、写真位OKだせや(# ゚Д゚)ゴルァ!! ま、今回の祭りに乗じて沢山画像をお宝フォルダにせっせと落とさせて頂きましたけどね。ご馳走さまでした!

で、そこで発見した謎な画像。何故かオペラ歌手みたいにしてるのと、エアギターしてる風の写真。そこで、翻訳してみた所(いや~、便利な世界になったもんだ)…どうやら、記者会見の後のフォトセッションの前?にマイクのハウリングが凄くなって、集まった記者達からブーイングが出始めた時に、木村くんがハウリングの音に合わせて、エアギターを披露して現場の雰囲気を和らげたとの事(´∀`*)運良くその映像を見る事も出来ました~

最初、座ってて席の移動を促されてるような感じだったんですが、その時もの凄いハウリングが!聞いてて思わず耳を塞ぎたくなる程の大音響&不快音!そん時の木村くんのビクッとなった姿にちょっと萌え(´∀`*)…じゃなくて(笑) その時、ひな壇には鈴木監督と木村くんのみ。通訳も誰も居ない状態で、収まる事のない大音響!

音が凄過ぎて分からなかったけど、きっと取材陣が主催者側にブーイングしていたんでしょう。木村くんも鈴木監督もちょっと複雑な居たたまれなさそうな表情をしてたんですが、そこでいきなり木村くんが、ハウリングに合わせてオペラ歌手のようなポーズで歌うフリをしたのだ!それでちょっと取材陣からどよめきが(笑) それを聞いたのか、まだ続くハウリングに合わせて今度は見事なエアギターを披露次は、ちょっと横に捌けて監督に何か話しながら手だけでチューニングするような動きをして、また取材陣の笑いを取っておりました(´∀`*)なんて、機転が利くんでしょう

いやでも、本当にあのタイミングであのエアギターは上手い!ハウリングが中々収まらなくて慌てていた主催側にしたら、木村くんのフォローは心底有り難かったんじゃないかな?苦笑いも素敵な木村くんの映像で動画は終わってしまいましたが、なんかホッコリした気持ちにさせて頂きました(´∀`*)そして、日本だろうが韓国だろうが、きっと何処にいても変わらない木村くんらしい行動に改めて惚れ直していたのでございました。

記者会見の服装は濃いグレーのVネックのセーターに白いシャツに黒いネクタイと言う、昨日とは打って変わってシックな装い(人´∀`)Vネックの所にサングラスを差してました。ちなみに私はこっちの服装の方が好みです明日の「めざど」は要チェックだぜぃ!日曜日のマルコポロリも忘れちゃなんねぇ!!その日は子供の運動会なんで、忘れない内に今から予約入れとくか(`・ω・´) 予告見た感じだと、もの凄く楽しそうに女子アナと絡んでたし(笑) 同じ日の同じ場所でのインタビューなのに、それぞれ全然違ってて面白いわ(´∀`*)
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
